※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
サプリ・健康

常に顔にニキビができるんです。ピルで改善したので、きっとホルモンの…

常に顔にニキビができるんです。
ピルで改善したので、きっとホルモンの乱れだと思いますが、妊娠希望中なのでピルは飲んでいません。
これ効いたよ!!という基礎化粧品等あれば教えてください(T_T)
肌質は、インナードライの混合肌です

コメント

私もずっとニキビで悩んでいましたが、富士フイルムのルナメアACは効果がありました😊
ビーグレンも良かったと思いますが、高くて乗り換えました😅

• きむ

きむ

妊娠前、ルナメアAC使ってました😊また使ってみようかなあ☺️
    ビーグレンのお試し昨日から使ってます!
    治るわけでもなく、新たにニキビできましたが、保湿されていいですね✨確かに高い〜!😂

• 6月21日
ⓔⓡⓘ

クレンジングや保湿はしっかりされていますか?😌

• きむ

きむ

クレンジングはオイルからジェルに変え、保湿もしっかりしているつもりです😢

• 6月23日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

メイクをしていない日もクレンジングはされてますか?🤲

• 6月24日
  • きむ

きむ

する時としない時があります😫
    無印のジェルクレンジング使うとツッパルのでミルククレンジングにしたいです😢

• 6月24日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

私もメイクしていない日は洗顔のみしかしていませんでしたが、それも原因でニキビが大量にできてしまいました😂

なので毎日クレンジングはする事をオススメします✨🤲

なかなか自分に合うものを見つけるのって大変ですよね😢
    ニキビにいいと書いてある物から少しお高いものも試してみて…😢いくら投資したことか😂😂笑

あと私は保湿してるつもりでも保湿不足も原因でした😔

特にニキビができてる部分に乳液とかクリームをたくさん塗るのに抵抗があり(ベタベタが逆効果じゃないかと思い)少ししか塗っていなかったら、乾燥で皮脂が過剰分泌されてしまい😔😔💦
    朝イチから顔がテカってました💦

たくさん書いてしまいすみません😂💦

• 6月24日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

なのでベタベタになるくらい乳液やクリームも塗ってハンドプレスでしっかり入れ込んであげてます🤲✨

そのケア+インナーケアを心がけていたら、急にぶわっと出てきたニキビもここまで落ち着きました😂🤲

もし少しでも参考になればと…😂

• 6月24日
  • きむ

きむ

ご丁寧にたくさんのアドバイスありがとうございます🙏🥺💕
    めちゃくちゃ肌綺麗です!!!羨ましい😢
    私もいろーーーーんな基礎化粧品を試してきました。しかし、なかなかいい物に巡り会えません😢
    保湿ももっとしてみます!
    今、どの基礎化粧品使ってますか?クレンジングも教えて欲しいです☺️🙏💗

• 6月25日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

ほんとにニキビがひとつでもあるとずっと気にしてしまって、逆にストレスになりますよね😢😢!

ありがとうございます😢💗
    これでもまだまだ揺らぐ時があるのでとにかく保湿!保湿!!です😢🙌

きむさんも少しでも良くなりますように😌🤲✨

今はクレンジング〜クリームまで全てニュースキンってゆう所の物を使っています!

調べるとマルチとか出てきて使い始める時にほんとにいいのかな?とか迷いましたが、製品はほんとにいい物ばかりで感動しました😂

ほんとは購入する時は、なんかアドバイザー?さんの番号とか入れて購入する?みたいなんですが、めんどくさいしメルカリの方が安く送料もかからないので、メルカリで新品未使用を購入してます(笑)😂

ちなみにたくさん種類があるみたいなんですが、基礎化粧品は1番優しいエクストラマイルドシリーズとゆうものを使ってます🙌

良いのか半信半疑で使用し始めましたが、たっぷりベタベタになるくらいまで乳液とかぬってもスーって入っていってこれには感動しました😳!

クレンジングはジェルタイプもあるみたいなんですが、しっかり落としたいのでオイルを使ってます🙌

もし抵抗がなければきむさんも使ってみてください😂🙌

• 6月25日
  • きむ

きむ

下の欄にコメントしてしまいました😂
    グッドアンサーに選ばせていただきます😊

• 6月25日
  • きむ

きむ

すみません、グッドアンサー間違えて他の方にしてしまいました😭😭😭😭

• 6月25日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

種類がありすぎてどれ使っていいか訳わかんないですよね😂
    メルカリだと安いので1度試す程度で使ってみるのもありだと思います😌🙌

いえいえ、少しでも良くなりますうに🤗💗

全然!気になさらないでください🤣👍

• 6月25日
きむ

ニュースキンの公式サイト見ましたが、わけ分かりませんでした😂
メルカリだと安く出品されてますね!♪♪
買ってみようかなあ☺️✨

ほんとーーーに、ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💗