※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびるちゃん
妊娠・出産

検査で陽性。胎嚢見えず腹水溜まり。大病院で再検査。心配で眠れず、励ましてください。

検査薬で陽性が出ました!次の日病院にいくとまだ4週目ぐらいだからあまり胎嚢が見えないが腹水が溜まってるから、この場合は子宮外妊娠などの場合があるから大きい病院で見てもらって!と言われパニックになり、大きい病院に行きました。血液検査などをされましたが数値は普通で、また一週間後に行きますが、子宮外妊娠のワードを何度も何度も言われて、怖すぎて怖すぎて眠れません。いっぱい泣きました。励まして下さい...(u_u)

コメント

ゆり

妊娠超初期はまだ袋も見えないし心拍も聞こえないし
気になりますよね〜

5週にはきちんと胎ほうが見えると思います。
あと1週間2週間、
赤ちゃんを信じて我慢するのも
お母さんの仕事かなと私は考えます(。-_-。)

ゆ3ё

こんにちは⁎ˇ◡ˇ⁎

1週間後まで、心配ですね( ´•̥ו̥` )
私も1人目の時に4週頃に病院に行き、まだ胎嚢も見えなくて、子宮外妊娠の可能性もあると言われましたが、1〜2週間後に行くと胎嚢も見えて、正常妊娠でしたよ😍

あびるちゃん

はい...そうですね‼︎信じて頑張ります!コメントして下さりありがとうございます‼︎✨😁

あびるちゃん

ホッとしました...ありがとうございます‼︎来週また病院に行く時ドキドキですが胎嚢が見えることにワクワクしながら待ちます!✨
コメントありがとうございました😍‼️