※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

高温期15日目で陽性を確認したいが、排卵日は6月5.6日あたりと予測。高温期17日までで妊娠確率は高いですか?

早期妊娠検査薬(海外の)は手元にあります。真っ白なのを見るのが嫌なので、ここまできたら絶対陽性っていう日まで待って検査したいなと思っています。今日で高温期15日目になるかと思います。女の子希望なので病院で排卵日を予測してもらいましたが、確実な日にちは分からずたぶん、6月5.6日あたりだろうとのことでした。高温期17日くらいまでいけばほぼ妊娠していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく良い感じの体温ですね🥺
私だったら超期待しちゃいます💓
高温期17日くらいまでいけばかなり可能性高いと思います😍
妊娠されてますように👶💋

• おまる

おまる

ほんとですか!🥺✨4.5日前から今にも生理が来そうな腰痛や腹痛が続いているので、お手洗いに行くたびにドキドキしてしまいます。
    高温期17日くらいに検査してみます。
    ありがとうございます😌💕

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでも生理前と同じ症状で妊娠してたという方を何人も見かけますよ☺️💕
    良い結果になりますように👶💓

• 6月21日
  • おまる

おまる

そうなんですね☺️かなり希望が持てました🥺✨
    1人目の時は基礎体温もこんなかんじじゃなくて、乳首も痛かったし胸もかなり張っていたのですが、いまはどちらもなくて。
    1人目と2人目でも違うんですね😮💕

• 6月21日