※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

初めての化学流産でつわりっぽい症状もあったが、先生の対応に不満。息抜きが必要。

はじめての化学流産…つわりっぽいものもあったのに…
メンタルやられますねー😭😭😭
先生はヘラヘラ笑いながら説明してくるし…
笑えないわ!!!!
とりあえず息抜きしよう💪🏻

コメント

花束❁¨̮

妊活していると、化学流産を経験すること何回かありますよね。
わたしも初めて化学流産したときはとても辛かったです。トイレから出たそれっぽいモノを泣きながら娘とお庭に埋めました。

先生は辛気臭くなろうとせず明るく振舞ったのかもしれませんね。でもこちらのテンションが追いつかないですよね。
体調は大丈夫ですか。

1日でも早くご気分回復されますように

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😭
    流産といえど、ただの生理ですもんね…
    お優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いえいえ、ただのじゃないですよ。
    妊活してないひとは気付かずただの生理だと思いますが、
    妊活してる人からすれば、着床はしてくれた✨妊娠出来る体なんだ✨だけど育たなかった…とても辛い。
    生理と同じくらいの周期かもしれませんが、中身は全く別物だと思いますよ!!

一緒に頑張りましょうね!!

• 6月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😭
    きっと風船…♡さんも何度もご経験されてるんですよね😭😭
    なのにお優しいお言葉、本当に救われます。。
    まだ娘も6ヶ月ですし、今はまだ早すぎるよ!というサインだったのかな?と思うようにしてます😂
    あまり気を落とさず今後はもっとリラックスして妊活しようと思います💪🏻頑張りましょう✨

• 6月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうですね😊産後まだ半年ですしママの体調を気遣ってるのかもしれませんね。
    ちょうど良いタイミングで赤ちゃんって来てくれるんだと思います👼来てくれた子はきっと優しい子ですよ☺️
    こちらこそありがとうございます✩.*˚

• 6月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

たしかに計画していたとはいえ、
    若干後追いも始まってきてる娘なので妊娠してたらいっぱいいっぱいになってたかもです😭💦
    タイミング見計らってくれてるのかもですね✨気長に頑張ります✨
    本当にありがとうございます☺️💓
    気持ちがすごく軽くなりました!!

• 6月21日