※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

2回目の産後、一気にシミやくすみが出てきました😱30歳です。ほぼマスク…

2回目の産後、一気にシミやくすみが出てきました😱
30歳です。
ほぼマスクなのと赤ちゃん抱っこして日焼け止めもあまり塗りたくなかったのもあると思います💦

カバー出来るメイク方法やエステ(?)美容皮膚科の施術など効果のある方法教えてください💦

もう乳液や美容液では限界を感じています😭

コメント

h31a11

わたしも子どもの頃からそばかすはあったのですが、産後&年齢を重ね&仕事(保育士)の日焼けなどで一気にシミが増えました😭😭😭😭

2人目が幼稚園に行き出しておちついたのでレーザートーニング を6回ほどやり、個人でやっているサロンでレーザーフェイシャルを定期的にやっていました!が!!また妊娠したのでしばらくおあずけです😭でも安定期に入ったらレーザーはできませんがフェイシャルをやって少しでも維持したいなーと思っています!

K.mama𓇼𓆉

31です😊
私先週美容皮膚科で2回目のレーザーやりました!
私がやったメニューは2回で終わるコースでほぼ無くなりましたよ😊
2回目は麻酔クリーム代だけで施術料はタダです✨