※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
妊娠・出産

津市での出産について、セントローズクリニックがオススメですか?

三重県津市で出産された方!!

どこかオススメの産婦人科はありますか??❤️

調べたところ、セントローズクリニック
というところが良さそうだなーとは思ったんですが
実際のところどうなんでしょうか?😆

コメント

みれ

こんにちは!
セントローズクリニック人気ですよね!私の友達もそこで出産してました。良かったって言ってましたよ😊

でも私はヤナセクリニックで出産しました。
先生は女性の方でとても親切ですよ。助産師さんも基本みんな優しいです!入院のお部屋も綺麗でご飯も美味しいし2人目もここで産むつもりです😊

ほーちゃん

私は名古屋在住ですが、津市で里帰り出産する予定です!
津市でのお産はほぼ

セントローズ
ヤナセ
三重中央医療センター

の三択しか産院はないはずです!
私は何か起きた時に大きな病院のほうが安心なので三重中央医療センターで産む予定です😊

ひーママ❤︎

セントローズで出産しました😊
助産師さんもベテラン?さんが多そうでみんな優しくとてもよかったです!
ご飯が美味しいですよ🥰

ママリ

セントローズで産みました☺️
先生も助産師さんたちも優しいのでよかったですよ!分娩室もイルカの映像が流れていてリラックスできる雰囲気です!
基本母子別室なのでゆっくりできますよー!
妊娠中もアクアビクスとかヨガとかありますし、退院後も育児相談とか託児サービス、ベビーマッサージ教室とか色々フォローがあっていい感じです(^o^)
あ、でもお祝い膳とかマッサージサービスがないのがちょっと残念です💦

ぷう子

周りで多いのは
セントローズ
ヤナセ
ナガタレディース
ですかね。
私は二人ともヤナセで産みました!
とくに気になることもなくよかったですよ!