※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

しぼんで、垂れた胸…マシになるような育乳ブラ、筋トレ、サプリがあれば…

しぼんで、垂れた胸…
マシになるような育乳ブラ、筋トレ、サプリがあれば教えて下さい😂

混合→完ミに移行してから一気に胸がしぼんで、まな板になりました😱(笑)

1人目の時も垂れたり削げたりはしたんですが、
今回はまさかの💥いきなり全体的にしぼんで
肉がみんな離散していきました🏃💨
くすんだプリンの上に赤黒い干しブドウが乗っているかのようで…w
お風呂に入る度にヤバすぎでニヤニヤと笑いが出ます…😳

授乳もほぼしなくなって、ボチボチちゃんとブラジャー着けないとな~と呑気でいたら
突然崖から落ちた感じです😂
二人目がこんなに猶予なしだとは思わず…
早くから対策しとけば良かったと後悔しまくりです😰

伸びてしまった靭帯が戻らないのは承知の上ですが、
あらゆる手段で少しでもマシになったら嬉しいのでこれ良かったよ~!
など、是非教えて下さい😳

ちなみに皆さん、サイズはどこで測ってもらってますか?
ワコール?阪急や大丸などのデパート?

博多区在住なので、
福岡市内でオススメなお店あればこれまた教えて下さい😂

コメント

ナツ花

二人目の胸のしぼみ方、えげつないですよね🤣🤣
ドリフのおばあちゃん並みに垂れました🤣🤣

一人目のときも、頑張って戻した方法です😃
完全オリジナルなので…個人差とかあるとおもうのですが💦

1.どこでもいいので、他人に計ってもらい、合う下着をつける(私はイオンの下着売場です(笑)

2.こまめに、位置調整する。また、早く買い換える。
(位置調整は、トイレにいく度にしてます😃買い換えは、3ヶ月、遅くても半年でしてます!)

3.適当にでもマッサージする。(YouTubeとかにたくさんあります!)

私も一年半くらい戻してきて、かなりマシになってきたところです( ̄▽ ̄;)💦

あとひとつ…夫婦関係とかにもよるとおもうのですが💦
男性に揉んでもらう、てのも結構あるかなっておもいます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    このまま何もしないとヤバいですよね💨
    マンモやエコーなど乳ガン検診するとき、違うんですー!
    元々こんなに貧乳じゃないんですーー!!とか
    聞かれてもないのに叫びたくなりそうです(笑)

    詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    参考になります😍✨
    下着とかくったくたになるまで使ってなかなか買い替えないので…改めます😣
    サイズ測ってもらってマッサージやこまめな位置調整も頑張ります✊

    • 6月21日
ママリ

私も無くなりました…☺️
ナイトブラは2つ試しましたが、貧乳すぎてつける意味わかりませんでした。笑
なので、日中つけるブラをしっかり寄せて支えてくれるやつにしました!
先月、楽天で買いましたがいい感じです✨
外したら幻滅しますが。笑

本当はワコールとかでちゃんとサイズ測ってもらって、選びたかったのですが、コロナで難しいかったのでセルフで測りました😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかります!😂(笑)
    ブラつける意味が…ww

    私も楽天で買おうと、連日レビューみて模索中です🤔
    ただ、気になるブラが高くて決断できずにいます(笑)

    とりあえずシャルレの仕事をしている親戚から、胸筋鍛えられるブラを買いました!他にもマッサージなど、今出来ることから頑張ろうと思います✊

    仲間がいるような気持ちになり、嬉しかったです😳
    コメントありがとうございました🙇✨

    • 6月22日