※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

夜中に目が覚めた息子が寝かせられず、旦那のうるさい歯磨きにイライラ。和室の生活音が響き、つわりも相まって不快。勘弁してほしい。

愚痴らせてください。

夜中に目が覚めた息子
一旦は遊び始めてしまったものの、
なんとか寝そうなところまできました。

今は私の服を掴んでウトウトしています。
少しでも離れたら起きて怒ります。

なんとか寝かせようとしているのに、
旦那の生活音がうるさすぎる。

歯磨きひとつとっても
シャカシャカシャカシャカーー!!!!!!!!
コォォォォカッペェッ!!!!!!
オエーーーーー!!!!!!カッカッ!!!!!!
シャカシャカシャカシャカーー!!!!!!!

ってうるせぇよおっさんかよ。
歯ブラシ強すぎるだろ血が出るぞ。
もっと上品にちょこちょこ磨けよ。

つわりも相まって不快指数MAXだわ。

主人の仕事上、
職場の敷地内のオンボロ社宅に住んでいます。

全室和室で、全部襖なので、
どの部屋を寝室にしても
生活音が響いてきます。

本当に勘弁してほしい💦

コメント

奏

それは腹立ちますね…😭
うちも子ども寝てても大きな音立てても、指摘したら機嫌やや悪くなりますし、男の人って気にしない人多いですよね(´;ω;`)