※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

ハーフバースデーで写真を撮るか迷っています。予算が心配で家での撮影も難しいです。1人目の記録を残したいけど悩んでいます。

ハーフバースデーで、写真屋さんで写真を撮ってもらうか悩んでます😭

お宮参りと100日祝いの時に一緒に撮ってもらったのですが、やはり予算が掛かりますよね〜。

かといって、家でオシャレに写真を撮るほどのセンスが私にはないので…😱

1人目だし、色々記録を残したいなと思ってるのですが悩みます💦

コメント

🐰

私は撮ってないです😂😂
普段からたくさん撮ってるので6ヶ月は別にいいやって感じでした(笑)

mu

fotowaおすすめですよー!
自宅を写真スタジオの様にしてくださり、2万円で70枚以上の写真データがもらえます!
アルバムはPhoto back lite というアプリで1500円程で本格的なものが作れたので十分でした🥰

• mu

mu

参考までに、娘の写真です!
    こちらで用意するものは何もなかったです😌
    敷物から小物から全部持ってきてくれました!

• 6月21日
  • ai

ai

ありがとうございます!
    fotowaというのは初めて知りました☺️私もmumuさんが撮られたようなイメージのものを撮りたいのですが、小物持ってきてくれる方は人によるんですかね??準備がどれほどいるのかな〜と思いまして💦

• 6月21日
  • mu

mu

小物の種類はカメラマンさんによりけりだとは思います😣
    カメラマンさんのページにイメージ写真が載っていると思うので、自分のイメージと合う方に申し込み前にDMしてみると安心かなと思います!

• 6月22日
  • mu

mu

私の場合は衣装、小物、敷物、全て持ってきてくれたので準備なしでした!笑

• 6月22日
あいこ

私はラブグラフというサービス利用しました!スタジオより断然安いです🥰

• ai

ai

ありがとうございます!
    ラブグラフ初めて知りました☺️
    値段も良くて素敵だな〜と思いました!自宅でも素敵な写真撮れますかね💦

• 6月21日
  • あいこ

あいこ

自宅でも背景を飛ばしてくれたりするのでスタジオみたいになりましたよ!

• 6月22日