※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日に検査するなら、チェックワンファストかドゥーテストどちらがいいでしょうか?先日チェックワンで検査し、線が出たので期待しています。明日再検査しようと思っています。

生理予定日にやるとしたらやっぱりチェックワンファストか感度がいいと言われるドゥーテストどっちがいいですかね?
先程投稿したのですが今朝フライングですが、生理予定日前日の朝ただのチェックワンで検査をして、トイレであーだめかーと思いそのまま仕事に行っちゃいました。そしたら線があって、少し期待しちゃってます(笑)
蒸発線かもしれませんが、明日試したいなと思ってどっち購入しょうかなと思い…
蒸発線だとしてもこればっかりはしょうがないのであきらめをつける為にもしたいなと(´._.`)

コメント

R

私はドゥーテストで生理予定日前にフライングで陽性でした!
生理予定日だとくっきりでるかと!
4人ともドゥーテストですw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね!ありがとございます!4人のお子様羨ましい❤

    • 6月21日
ママり

チェックワンは線が細くて見辛いので、色もピンクで太いドゥテストの方が好きです☺️
ドゥテストも感度良いので私ならドゥテスト買います☺️
でも、チェックワンは蒸発線出ないと言われているので期待はして良いかなと😍
授かれていると良いですね☺️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりドゥーテストがいいんですね!(*゚▽゚)ノ
    結構肉眼だと見えるのでちょっとだけ期待しちゃってますが、あまり期待せず明日やろうとおもいます!

    • 6月21日
りりぽん

ドゥーテストでくっきりでした!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます❤

    • 6月21日
♡のんちゃん♡

あたしは蒸発線では無いと思いますよ(๑ ́ᄇ`๑)
見る限り色は着いてますし、蒸発線はこんなにはっきり出ないです(๑ ́ᄇ`๑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    色もちゃんと付いてるなと思い少し期待してます。

    • 6月21日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    ゆーちさんが妊娠継続されますように♡

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます❤

    • 6月21日
み

すみません、、私も今朝高温期12日目ぐらいかなと思いますがしたところこのくらいでした、、
不安です😂😂💦

  • み

    2分くらいで薄ら線みえました!

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    2分なら全然いいと思います!
    私は仕事帰ってきてからこれだったのでいつ出たのか(笑)

    • 6月21日
  • み

    多分ゆーちさんも2分くらいででたのですかね❤️😂
    先程ドゥーテストで再度してみました🤣🌟笑

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    どうでしたか??( ˙˘˙ )♡*

    • 6月21日
  • み

    ファストよりは感度いいかなと思いました💦😂
    でも薄いかなと不安です🤦‍♀️

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すごい濃く出てますね!
    私もやったんですが、見えるか見えないかでした:(;゙゚'ω゚'):

    • 6月21日
  • み

    妊娠してますね🥰
    これどのくらい時間たってますか?🥺
    また時間経てば濃くなるかもです🥺🌟
    因みに生理予定日までどれくらいですか?

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    朝イチの尿ではなく、夕方に検査しました。
    これは1分くらいです!
    生理周期はバラバラで今日生理予定日のはずなんです( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 6月21日
  • み

    1分くらいだったらまだまだ濃くなりますよ〜❤️😂
    1時間後にはしっかりくっきりめかなと🥰
    いまはどうですか?❣️

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    三時間後に見たら何も変わってなかったです(笑)
    ちょっと望みが無くなってきました( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 6月21日
  • み

    まだまだ赤いヤツがくるまで望みありですよ🌟🥰
    現に検査薬に反応ありますから😍
    私も気長に待ってみます🤢💦

    • 6月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    mii❤︎さんは全然濃いので妊娠されてます❤
    私は薄すぎて:(;゙゚'ω゚'):
    しかもさっきお腹痛くていきなりの下痢…(汚くてすいません)

    • 6月21日
  • み

    私も1人目妊娠中は下痢してましたよ😂😂
    HCGゆっくり上昇するタイプなんですよきっと❣️🥺
    フライングって連日検査した方がいいのでしょうか?💦😣

    • 6月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もそうでした。妊娠してると気づかず正露丸飲んでました(笑)
    連日じゃなくても3日おきとかでやる方とかもいますよね?(*゚▽゚)ノ私は気になって連日してますが(笑)

    • 6月22日
  • み

    ですよね😂😂❣️
    私は2日おきにしようかな笑笑
    でも連日にしたい気持ちもあるし😂💦
    やっぱり朝一の方がいいのでしょうか?😣

    • 6月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    朝一がいいって言われました( ˙˘˙ )♡*

    • 6月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    今日少し濃くなってました( ˙˘˙ )♡*

    • 6月22日
  • み

    わぁ❤️🥰ほんとですね🤩
    やっぱり濃くなりましたね❤️
    私も明日朝一でしてみます🤩笑笑
    やっぱり朝一が1番濃いのでしょうか?🥺

    • 6月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    また教えてください❤
    朝イチがいいらしいです( ᷇࿀ ᷆ و)و

    • 6月22日
  • み

    ゆーちさんまたまたこんばんはです❤️
    今日の朝イチしてみました!🌟
    濃くなってきてますが逆転現象起きずで😭💦

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すごい濃い!!確実ですね( ˙˘˙ )♡*

    • 6月23日
  • み

    ゆーちさんはどうですか?❤️
    でも何故か息子の時は逆転現象すでに起きていた時期なので安心できないですよね💦😭

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんか薄かったです。。
    全然この濃さなら確実な気がします!

    • 6月23日
  • み

    まだ血をみるまでは望みあります🌞
    お互いドキドキですが信じて待ちましょう❤︎😣

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    生理予定日いつですかー?( *´꒳`* )

    • 6月23日
  • み

    多分昨日か今日かと思います👍
    ゆーちさん排卵遅れているとかはないですか?!

    • 6月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    排卵日が遅れてるのかどうかもわかりません( ᵕ ᵕ̩̩ )
    基礎体温とかつけてなくて。。

    • 6月24日
  • み

    そうなんですね💦
    それだったら排卵が遅れたからでは?🥺
    なんか薄くてもどんどん濃くなれば大丈夫みたいですね👍🌟

    • 6月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    濃くなるといいんですが(*゚▽゚)ノ

    • 6月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    今日やったら陰性っぽいです。。

    • 6月25日
  • み

    でも濃さ変わらなくても継続されてる方何人もいますよ❗️
    まだ諦めちゃ駄目です❗️
    因みに出血とかはないんですよね?😣

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    真っ白です。。出血は無いです

    • 6月25日
  • み

    薄らもないですか?
    まだ出血でてないなら1度病院に行かれてエコーなど検査してみるとか!
    まだ赤ちゃんしがみついてくれているかもしれません!

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うっすらも無いです。。

    • 6月25日
  • み

    腹痛とかはどうですか?
    昨日は線でてたのに、、こんなこと、、
    もう一度明日検査薬で再度した方がいいです!!
    もしかしたらまだ可能性ありますよ❗️

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    腰痛は今のところないです。
    でも熱っぽさが無くなった気がします。。

    • 6月25日
  • み

    気にして体調の変化に敏感なだけかもしれません!
    でも気にしてしまいますよね。。
    腹痛腰痛出血なければまだ赤ちゃんしがみついてくれてますよ!
    産婦人科はお近くにありますか?

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あります。
    化学流産とかかもしれないので大人しくしてます。( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 6月25日
  • み

    電話してもし気になるようなら病院行かれて検査されてもも全然いいと思います!
    今日はゆっくり体調休めて赤ちゃん信じましょう!
    私なら気になって夜もしてしまうかもしれません。。
    そこで朝と同じなら着床頑張ってくれたんだなと、確か2回連続でこうなることは確率では2%らしいので、次は頑張ってくれると信じます、、

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    先程出血しました。
    やっぱりダメでした。
    辛くて悲しいので今度からフライングやめようと思います!

    お身体お気を付けて下さい( ˙˘˙ )♡*無事元気な赤ちゃんが産まれますように祈ってます❤

    • 6月25日
  • み

    そうですか、、なんとお声掛けをしたらよいか、、ずっとどうだったかなと心配でした。。
    今回は残念でしたが次は必ず育ってくれますよ。すぐゆーち様の元に戻ってきてくれます。
    確かにフライングはデメリット多いですよね、、

    こんな時でも気遣って下さりありがとうございます😢
    しっかり体休めて下さいね。。

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    反応困りますよね!
    心配してくれてありがとうございます( *´꒳`* )
    デメリットでした!フライングではじめて陽性でたので舞い上がってました(´._.`)

    ありがとうございます!
    ほんとmiiさんが無事に妊娠継続出来て嬉しいです!心配されてたので!( ˙˘˙ )♡*

    • 6月25日
  • み

    私もフライングはしない派ですが
    今回は体調が悪かったので
    してしまいましたが、、😭

    いえいえ💦😭こちらこそ。
    ゆーちさんがお話し聞いてくれたおかげで励みになりました。。
    まだまだ安心できないですが今は信じようと思います。。

    • 6月25日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もです!体調悪くてもしかしてって思ってやっちゃいました(´._.`)

    いえいえこちらこそ❤
    信じましょ❤必ず無事出産出来ますよ❤

    • 6月26日