※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

小石マタニティクリニックで初診ですか?院長先生は怖いとは違いますよ。体重管理は厳しくないですが、2kg増は問題ないでしょう。

小石マタニティクリニックに通ってます

院長先生に見てもらったことがなく、
よく怖いなど聞くのですか実際どういう感じですか?

体重管理厳しいときいてますが、
4週間で体重+2kgは怒られますか?😣

コメント

わたしは怒られなかったです☺️

2年前と今回の6月頭の出産両方とも小石さんでした☺️
2年前と今回で比べるとなんだか優しくなった気がします!
2年前は嫌味ぽい感じで馬鹿にされてる感じでした笑うこともないですしすごく嫌でした内診も痛いですし…😅
なので今回の妊娠で絶対検診院長先生は嫌だと思いいない日ばかり予約していたのですが、結局分娩も入院中の回診も退院日の内診も院長先生でした🙂でも内診も痛くなく優しかったですし対応もよかったです!
でも今思えば、2年前出産して1ヶ月検診を受けるため小石さんに行った時院長先生に見てもらったのですが「大丈夫ですか?協力してくれる人はいますか?」と聞かれ精神的にやられていたもののなんだか誰かに話してしまったら大泣きしそうで大丈夫ですと答えたのですが何か伝わったのか看護師さんと2人で話す時間を1時間作ってくれました😅
すごく助かりましたし神に見えました🤔

ただやっぱり、他の先生と違って院長先生が相手だと看護師さんも態度が変わる感じが伝わってきます😅
なんだかピリピリした感じが伝わってきますし分娩中も院長先生がその場ですぐ注意を看護師さんにするのでわたしも夫も苦笑いでこっちも冷や汗をかきました😅

退会ユーザー

長々とすみませんでした🙇‍♀️

• 6月21日