※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
家事・料理

おすすめのオーブンレンジ教えて頂きたいです!料理やお菓子作りはそこま…

おすすめのオーブンレンジ教えて頂きたいです!料理やお菓子作りはそこまで凝ったのはしないです😅

コメント

ぱっころりん

最近オーブンレンジ買いました☺️
色々調べて、TOSHIBAの石窯オーブンレンジにしました☺️

• honomama

honomama

遅くなりすみません💦石窯オーブンレンジ見た目もかっこいいですよね!使い勝手もいいですか?

• 6月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

石窯オーブンレンジの中でもランクがたくさんありますが、ハイグレードのものはレシピもたくさんついてくる&350度まで温度が上がるのがウリで、その下のグレードだと、300度まで温度が上がり、レシピもある程度って感じです。さらに下のグレードもあります。そんなにレシピとかいらないって人はそのあたりのグレードで充分と電気屋さんが言ってました。クッキングスタジオとコラボしてるので、そのレシピがたくさん載っています☺️
    オーブンレンジを買ってからパンを作るようになりましたが、いい感じです☺️普段からお菓子等オーブンを使う機会もありますが、普通の調理も申し分ないです。
    ヘルシオ、ビストロ、石窯オーブンあたりが、よく比較として出てくるので、その比較動画や比較サイトを見たり、実際に見た目や使い勝手を店頭で見たりして決めました☺️

• 6月22日
  • honomama

honomama

めっちゃ詳しくありがとうございます😭❤️
    グレードが上の物だと使いこなせなさそうで😅Panasonicのビストロかっこいいなーと思っていました!比較してみます😊ありがとうございます🙏

• 6月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ビストロも結構グレードがさまざまありました!
    ヘルシオはそんなに種類がなかったです🤔
    今ちょうど家電が今年のものに変わるタイミングなのでちょっとお安くなっていると思います🤔そして人気の型はわりと売り切れになっていたり…😅
    また見てみてください💕

• 6月22日