※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
家族・旦那

明日父の日やる気なくなりました。今日外に行った時に旦那に面倒の見方…

明日父の日やる気なくなりました。
今日外に行った時に旦那に面倒の見方が悪い。
もっと近くで子供を見てろ。
あんなんで子供が怪我をしたら
お前のこと引っ叩くからなと言われました。
私なりに、下の子を抱っこしながら
気をつけて遊ばせているつもりです。
自分は好きなことして子供2人私に
見せておいて怪我をしたら殴るって
何様なんだろうと思いました。
やっぱりDV予備軍なんだろうな。
週末旦那と一緒に子供見ると
だいたい喧嘩になるので本当に
子供とだけいたいです。

コメント

りんご

旦那は私の父でないので、我が家は何もしないですよ!母の日も同じです。子供がなにかやりたいと言い出したら一緒に考えたりはすると思います。

引っ叩くと言われるのですか?😭脅しじゃないですか…2人もお子さん見られててすごいです。

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私は小さい頃から父の日はおじいちゃんにもプレゼントをあげるような環境で育ちました。イベント事は盛大にやってしまう癖が抜けず😅旦那にも父親としての自覚を持って欲しくて続けています😂自分がおいしいものを食べたいが大前提ですが🤣

    • 6月20日