※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi109
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを始めるか迷っています。効果を実感された方、感じたことを教えてください。

ディズニー英語システムを始めるかどうか悩んでいます。
既に購入された方で効果を実感されている方、何か感じることがあった方是非色いろ教えていただきたいです!

コメント

よっちゃん1112

先日、体験をしました!!
始めようと思いましたが…
友人が始めて失敗した話を聞き、とりあえずやめることにしました💦
いつまでも子供と遊び感覚で楽しめると良いですが、どうしても親が勉強感覚になってしまい、子供が嫌になってしまったようです(´;ω;`)
友人は英語が堪能ですが、子供には失敗したと話していました!
アニメのDVDを英語で見せてあげたり、CDを聞かせるだけで良いみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

• pipipi109

pipipi109

そうなんですね!!
    確かにアニメのDVDだけで充分かもしれないですね!!
    そちらの方も調べてみます!ありがとうございます。

• 6月21日
✩EriKo✩

最近、購入しました!!
うちは購入してよかったと思いました( ´ö` )
DVDや本などを息子に見せると、すごく喜んで見てくれます。
お座りしながらお尻でピョンピョン跳ねて毎日見てますよ(笑)
まだ8ヶ月なのでハッキリとした言葉は喋れませんが、、、
教材が多いから親がしっかり進めて行かないとダメなので大変ですが、息子が楽しそうなので頑張れます♡

• pipipi109

pipipi109

楽しく始められていらっしゃるんですね!!15万円ほどのコースを勧められているのですが、それだと足りないですかね??

• 6月21日
  • ✩EriKo✩

✩EriKo✩

私は全て揃っているセットを買いました!!
    金額もお高いので最初は15万ぐらいのでもいいかなと思ったのですが、、、後から買い足していく事を考えたら最初から全て揃っているのでいいかなと思って(・_・;
    息子だけではなく、私も楽しみながら英語を勉強できてます*\(^o^)/*

• 6月21日
  • pipipi109

pipipi109

そうなんですね!
    フルセットじゃないとネイティヴに近い英語を学び切れないと聞いて色々また迷いました。
    金額的にも、、
    羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます。

• 6月21日

説明聞きましたが、その後の
勧誘電話がうざいので無視してます笑
高いお金だしてDVD見せるなら
普通にディズニーのDVD買って
英語で流してます(^o^)

• pipipi109

pipipi109

結構電話かかってきますよね!!
    うちも既に3回はかかってきてます!!ディズニーのDVDは調べたことありませんでした。
    英語の調べてみたいと思います!!

• 6月21日
ちぇる

2歳の誕生日に購入しました!
もともとたまに映画やアニメを英語で見せてみたりしていたからかもですが
メキメキと英語を話始めてくれて、ルー大柴みたいになっています😂ww
お風呂でディズニーのお風呂の歌を歌っていたら、What color is thir? って息子に聞かれて、、正直日本語はさほどまだまだ聞いたこともなかったので、カップを指差しながら言われたことにビックリした私です😅
嬉しさと共に高額な支払いをしている気持ちが和らいだものです、、、ちなみに現在の使い始めて5ヶ月目でです!

あぁ高いだけある教材なんだな。とww
しかし、たまたま言いやすかった文章なのでしょうがしっかりと学んでいるとわかってしまったので、私は少しだけ考えました😥
これは教材なんだ。これは私も再度頑張らなければ息子とのコミュニケーションが出来なくなる。と!
まだまだ意思疎通が十分に出来ませんから、どう伝えていいかがわからない状態では、子供にはストレスになるでしょう。
ママにはわからない。こんな諦めを覚えてしまっては少し可哀想かなって。
そこまで考えなくても、勝手に学んでくれるでしょうが、せっかくの教材ですから話せる活力になってほしいと私は思ってつかっています。
なので、私も2人目を出産したらネットで英会話を毎日習う予定です😇
ものすごい頑張るほどの熱量があるタイプの母親ではありませんがww
息子が楽しんでやってる分、ある程度のところまではディズニーの教材で一緒に学ぶつもりで観たり聴いたり歌ったりして、やはり意思疎通も計れるようになれればなと。

素晴らしい教材です。しかし、親も努力が必要なのはどのものでも同じですからそこは安易に考えるべきではありません。
安易に高いけど、、、良さそうだし、、、と購入した私ですが、息子のおかげで遊ぶものではなく教材なんだと、気づかされそれが私の活力になっています!

そんな体験談でいかがでしょう?ww

• pipipi109

pipipi109

すごいですね!!しっかり身についていらっしゃるんですね!!
    私も子供と一緒に学びたいと思っています。5ヶ月目でその効果なら信じて初めてみようかなと思ってきました!!

• 6月21日
  • ちぇる

ちぇる

もちろん個人差はあるとは思いますが、、
    発音は素晴らしいですよ!RとLはすでに完ぺきです😂
    私は安い時期とかの時に購入したのでフルセット購入ですが通常よりも10万くらいお安く買ってます!
    聞きづらいとは思いますが購入前にアドバイザーさんにその時期とかあるんですかー?とか聞いてみると安く買えた!というクチコミも見たことがあったんですが、、、嘘かも?ww
    なんだろう、、、他におもちゃなどをほぼ与えてないけど、十分やることもたくさんあるし、私は楽しいですし、同じことをやってあげるだけで子供も喜ぶようになるので主人も意外とやってくれます!

• 6月21日
やまとんママ✩

私は息子が6カ月くらいの時に買いました*\(^o^)/*15万円のコースです( ¨̮ )
今1歳3カ月になりますが、DVDを持ってきます\(^^)/つけてあげると釘付けです\(^^)/そしてマネをします!!車の中でもCD流してるとノリノリですよ♫英会話習うよりも全然効率がいいと私は思います( ¨̮ )

• pipipi109

pipipi109

車の中でもかけられるというのはいいですね!!
    15万円のコースでしばらく試してみるのも良さそうですね!!

• 6月21日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

3ヶ月前にフルで購入しました^ ^
まだ8ヶ月で言葉は出ないですが、食い入るように見て、一緒に手を叩く真似をしたりしてますよ^ ^
ただこれは親の根気が必要ですね(´ω`;)

• pipipi109

pipipi109

うちもサンプルDVDですら食い入るように観てるので、買ってあげたいなと思うようになりました。
    親の根気が必要なんですね!!
    一緒に学べるように頑張ります。

• 6月21日