※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

高位破水ってどんな感じですか🙁?

高位破水ってどんな感じですか🙁?

コメント

ゆ

ちょろっと出て止まって、またちょろっと出て止まってを繰り返してました!

タルト

破水だと止まることはないそうですね
とまったりでたりしてました

はじめてのママリ🔰

動くたびにチョロチョロ出る感じでした!

ママリ

くしゃみした時にたまーにでちゃう尿漏れのような感じでした!☺️
椅子から立ち上がったり、ベットから起きたりするときだけちょろっと出てました💦それ以外はあまり出なくて気付くと遅かったです〜😨

sao

ちょろっと出たのが数回ありました💦私の場合何故か血もでました😣

晴☆

私は上の子の時高位破水でした😭

最初トイレに行ったらシャーって勢いよく小が出て最初は違和感あるけど大丈夫かな?って思ってたら次の日またトイレに行ったら同じようになったので心配になって病院へ行って検査してもらったら破水してました😭💦💦

ぶん

トイレでおしっこではない何かがちょろっと出た感覚がありました!

私は1度ちょろっと出ただけでそのまま陣痛だったのですが、量は個人差あるかもですね🤔

リカ

私の場合、朝におしるしと一緒にチョロっと出て、それからは水っぽいの出てなかったのに高位破水してるって言われました💦15時半頃に陣痛来て病院行きそのまま出産でした。

aym

尿漏れみたいな感じでした!!
尿漏れと思ったけど一応病院に行くと破水でした😳

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

まとめての返信ですいません😭
皆さんコメントありがとうございます!
なんだか9時頃からチョロチョロ出始めて…
喘息もあって発作も出ててどっちか分からなくなり相談させていただきました😅前にも同じようなことがあり陰性でした!母も破水経験者で、とりあえずあと1回出たら電話しようということになりました❗