※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャンプ慣れていてテント持っている方に質問です!寝る時はテントの中に…

キャンプ慣れていてテント持っている方に質問です!

寝る時はテントの中に何を敷いていますか?
自分が子どもの時は毎回海キャンプで、テントの中にアルミマット+子ども分だけ布団+掛け布団でシュラフを持っていませんでした。

今回コールマンのテントとロゴスのマット(写真のもの)は買ったのですが、やっぱりシュラフは必須ですか?
あと何を買ったらいいでしょう?
インナーシートとマットの上に敷くマットとシュラフ…?
出費がすごそうで💦

大人2人と小6.1才半の子どもの4人家族です。

コメント

はじめてのママリ🔰

添付し忘れてました。

deleted user

わが家は、アルミマット+シュラフです😊子どもはマット+毛布で寝てます!シュラフよりお布団の方が持っていくのが大変そうなので、荷物量を気にしないのであれば、シュラフは無しでお布団でも全然良いと思います!✨

みあごろめ

うちはエアーベットです。
空気で膨らませるベッドですが、寝心地良いですよ~(^^)