※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

妊娠中にできた円形ハゲの部分に髪の毛が生えてきて、キャラクターみたいな髪型になってしまいました。ワックスやスプレーで抑えることはできるでしょうか?伸びるまで時間がかかりそうで心配です。

妊娠中に頭頂部にできてた円形ハゲの所の
髪の毛が生えてきて、漫画のキャラクターみたいな髪型にww

ワックスとかスプレーで抑えればどうにかなるのか…😭😭


伸びるまでまだまだかかりそう😭😭💦

コメント

🐣

あるあるですね
外に行く時は必ず帽子かぶってました🧢
あとはスプレーで抑えて家出る直前まで帽子でおさえておく等してました

  • こてつ

    こてつ

    あるあるですよね❤️😭😭

    帽子を出来るだけ被るようにします🤣✨

    • 6月20日
まぐ

私はそのまま過ごしてました(笑)
何でここだけこんな短く切ったの?って聞かれて「いや、切る訳ないじゃん。ハゲたんだよ(笑)」と普通に返してました🤣

  • こてつ

    こてつ

    わかります😅今あんまり直す時間もないし、そのまま気にせず幼稚園のお迎えとか行ってましたw😅

    妊娠中はげてることに気づかず、美容師さんに指摘されました〜😭😭
    早く伸びることを祈ります!!

    • 6月20日