※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざ
お出かけ

盆休みの子連れ帰省について。みなさん、コロナの状況で今年はどうされ…

盆休みの子連れ帰省について。
みなさん、コロナの状況で今年はどうされますか😥??
私の実家が飛行機を2つ乗り継いで、合計6時間かかる所にあります…

コメント

我が家は車で5時間なのでトイレ休憩のみで帰省します😁
年に数回の私のリフレッシュなので帰ります😆

• あざ

あざ

そうですよねぇ~
    車だけで帰れるならいいですね👀
    あぁ。実家に帰って、孫の顔みせながら、ゆっくりご飯食べさせてもらったり、子育ての苦労について話したりして、癒されたいなぁ😭

• 6月20日
ママリ

飛行機2つは大変ですね💦
うちは飛行機+電車で4時間の距離です。産まれてから一度しか両親とあっていないので、もう今すぐにでも会いたいです😂
お盆は人が込んでコロナも怖いので、お盆過ぎに行きたいと思っています。
どこでもドアが欲しすぎます😂笑

仕事しているし周りの目も気になります…移動もOK出たので帰ります!
お互い実家で楽しく過ごせますように

• あざ

あざ

お返事ありがとうございます😂
    そうですよね!私もお盆は避けて、平日に休みを取って帰ることを模索してます👀
    有意義な帰省になりますように😄✨✋

• 6月21日
SSちゃん

うちの実家も飛行機で2時間の距離です。
コロナが終息してから❗️と思ってましたが、いつ第二波がきてもおかしくない、いつ終息するかもわからない。まだ下の子も会わせてあげられてないし、年に1度しか帰省できないのでお盆にすることにしました✨

• あざ

あざ

そうなんですよね~逆に第2波はおそらく冬では?と思うと、少し落ち着いた今なんですよね😅
    帰省できるタイミングも、盆と正月くらいで、親も歳なので親孝行に孫の顔を見せてあげたいですよね!
    お返事ありがとうございます😂

• 6月24日