※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

高温期15日目で生理予定日。AIH2回目はできず、クロミッド+タイミング法のみ。漢方飲み始め、高温期が36.9度〜37度。検査薬購入せず、1週間後か18日目に悩む。妊娠可能性は?

今日が高温期15日目で生理予定日です。
AIH2回目の予定でしたが、精液所見が悪くてできなかったので、結局クロミッド+タイミング法のみです。
排卵日はクリニックでチェック済みで、5日だと思います。
今期はもう諦めるしかないと思い、漢方薬局に行き、9日から漢方を飲みはじめました。
すると、今までになく、高温期が36.9度〜37度をキープしています。
今朝から頭痛もあります。

クリニックからは、生理が来たらTelか、今日検査薬をしてみて陽性なら27〜29日に予約するよう言われていますが、勇気が出ず検査薬を購入していません...
いつもは早期検査薬を病院で処方されていたのですが、今回は精液所見不良で泌尿器科の紹介など色々あって、処方されませんでした。
近場で購入できるとしたら1週間後から使えるものしかないので、1週間後まで待つか、高温期18日目くらいにフライングしようか悩んでいます...

長くなってすみません。
クリニックのこともあるので、1週間後から使えるドゥーテストを購入して早めにフライングするか、1週間経つまで待つか、アドバイスをください😭

妊娠の可能性はあるのでしょうか...

コメント

♡のんちゃん♡

私ならフライングします😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

高温期何日目にしますか??

• 6月20日
もな👠

確かに高温期がめっちゃ高い…これは期待してしまいますね👏👏

高温期15日目ならフライングしたら反応すると思います。
18日目あたりまで待てたら確実ですね!!

• ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😭
    毎回期待して落ち込んでいるので、フライングが怖くて...

18日目まで待った方がいいですかねー...

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

フライングは化学流産も怖いし、本当にお勧めしません!!
    私はそれでももやもやしてやってしまって後悔してます…

待てるなら生理予定日から1週間は待ちたいのが本音です😭😭

• 6月20日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうですよね💦
    クリニックへの予約が言われた時にとれない可能性もありますが、待ってみます...

• 6月20日
ねはやらママ

うわぁ!頑張って勇気振り絞って検査薬してみた方が✨
私の場合は高温期10日目でドゥーテスト陽性だったのでドゥーテストおすすめします😊
ドキドキですよね💦
私も妊活していたので高温期のソワソワ凄く分かります😣
良い結果でありますように✨

• ぬぴこ

ぬぴこ

ドゥーテスト、感度がいいですよね!
    何度も検査薬真っ白か、薄い陽性で化学流産を経験しているので、怖くて...
    もし陽性だったとして、受診まで長く感じませんでしたが??😭

• 6月20日
ママリ

こんにちは!同じ状況だったのでコメント失礼します😖

私も高温期15日目で今月2回目のAIHしました😣いつもなら高温期12.13日目にはガクッと下がるのに今回まだ下がらず微妙な感じで😂
ぬぴこさんと同じで何度もフライングで泣いた事があり、怖くてできません😭けど気になるしもやもやするしどうしようって感じです😂💦

• ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね!
    不安ですよね😭💦
    もし陽性でも化学流産だと喜び損な気もするしと思って...
    なので、私は高温期18日目に検査することに決めました😂
    仲良しからちょうど3週間経つので、これならまだいいかなと思い...

AIHをすると期待しますよね😭
    2回目なら尚更...
    お互い妊娠していますように。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭真っ白も怖いし陽性反応出ても不安だしでもうどうにかなりそう😱あと数日待てばいいことなんですが精神的にきついですよね😭
    ぬぴこさんは高温期18日目に検査するんですね😳仲良しから3週間だとはっきり分かりそうですもんね😭私もあと少し待ってみようかな😣

ありがとうございます😭🙏
    ほんとにお互い授かれているとすごく嬉しいです😭検査する日まで無理せず過ごしましょうね😖💓

• 6月21日