※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンターのレインブーツ(ショート)が欲しいと思っています。Amazonで試…

ハンターのレインブーツ(ショート)が欲しいと思っています。
Amazonで試着できるものがあったので、試し履きしてみたのですが、足首が狭くてかなりキツく、履いてしまえば足先はちょうど良かったのですが足の甲が当たって痛く感じました。
以前、ハンターのブーツは足の甲が痛いという書き込みを見たことがあるのですが、そういうものですか?履いたことある方いらっしゃったら教えていただきたいです。また足首のキツさは使用していれば緩くなるなどあれば教えてください。

もし岡山県の方で、ハンターのレインブーツの取り扱いがあるお店を知っていらっしゃる方がいればあわせて教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

以前ハンターのショート買って、試着の時は一瞬だったので問題なかったですが、結局足首のところがキツくて歩くたびに靴擦れで血が出てしまい、なくなくメルカリで売りました😭
足首のところは緩くならないと思います、、。ゴムが意外と固めですよね。足の甲は私は気にならなかったです。少しでも気になるならせっかく買っても履かなくなってしまう可能性高いので、他のブランドも色々試されたほうがいいかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構足首きついですもんね😭💦ハンターとっっっても可愛いので諦めきれなくて...手放されたとのこと、残念でしたね😭でも靴ずれ辛いですよね。やっぱりゆるくはならないんですね〜...革製品だと馴染んだりするので、そういった可能性も探してたんですが😅
    もう少し色々試着してみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう少し足首緩めだったら完璧ですよね😂わかります、可愛いですよね🥺💓私もずっと欲しくて念願叶って買ったものの、靴擦れ我慢できないタイプなので笑、仕方なく諦めました〜😩頑張って履き続けたら少しは伸びたのかもしれないですけど💦ぴったりレインシューズ見つかりますように😙☔️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃキツくて履くのも脱ぐのも一苦労でした😅キツいからこそ歩くと安定感があるんでしょうけど、かたいしくまにくさんのように靴ずれになってしまったら辛いですよね😭
    私も色々探してみたのですが、サイズがあうものがどうやら無さそうです💦諦めることにしました😭😭
    可愛いレインブーツにお互い出会えますように✨

• 6月22日
ままり

2日前に倉敷のオーソリティーで試着しました😊
ノースやヘリーハンセンあたりのアウトドア商品の近くにありましたよ(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倉敷イオンのスポーツオーソリティですか?✨その情報とっても助かります😭ありがとうございます!ショート丈もあったか覚えていらっしゃいますか?💦

• 6月20日
  • ままり

ままり

倉敷イオンのスポーツオーソリティです😊ショート丈試着したのであると思います☺️

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子供夫に預けて見に行ってみます😊

• 6月21日
  • ままり

ままり

黒、赤、紺、カーキー4色置いてあると思います☺️ハンターわたしもどタイプで買うか迷ってます😆❤︎
    良い買い物ができたらいいですね💗

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラバリも豊富ですね〜😭💗嬉しい!ハンター可愛いですよね😊息子が大きくなったら一緒にレインブーツ履きたいなと思っているので行ってみます✨
    本当にありがとうございました!

• 6月21日

レインブーツは通常の靴のサイズより1センチほど大きめを買った方がいいみたいですよー😊
あとハンターは足を保護するために靴下を着用して履くように記載があります😊
私もハンターのレインブーツ欲しくて色々見てますが、なかなか置いてないです😭
ネットで購入しようにもサイズ感が分からず困ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!私は足のサイズが大きくて、そうするとはけるレインブーツがないかもしれません😅
    ネットで購入するのは色々とリスキーですよね😭💦わかります。チビ太さんのおうちの近くにも、取り扱いのあるお店が見つかったらいいですね😭

• 6月22日