※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2センチ開いていることが分かり、夜に茶色い出血がありました。前駆陣痛も少なく、トイレも快便です。上の子の出産経験から今夜が心配です。

昨日の午後に検診があり、子宮口2センチ開いてるけど頭はまだ上の方だと言われました!
その夜8時ごろにトイレに行くと、茶色い出血がありました!おしるし!?と思いましたが、子宮口の確認をしたせいの出血ですかね?
最近連日夜になっていた前駆陣痛も、昨日は全く無く普通に眠れ、今日も痛くなる回数はかなり少ないです。
ただ汚い話ですが、すごく快便で今日は4回くらいトイレに行っています💩笑
今夜あたり怪しいかなーと思ってるのですが、まだそうですかね?🤔
上の子が、予兆無しの破水からの一晩あけてからの陣痛スタートだったので、ソワソワしています…!

コメント

Safari

私は2人目の時、トイレに10回は行ったかなってくらい快便で、その後、陣痛がきてとってもスムーズに産まれました!
陣痛くるかもですね!頑張って下さい!

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    私もスムーズにお産が進むといいなぁ✨
    陣痛に備えて頑張ります🎉

• 6月20日