※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

13週3日でエンジェルサウンズを使用しましたが、心拍音が見つかりませんでした。自分の脈だけが聞こえて不安になりました。

13w3dでエンジェルサウンズ使用した方🥺🥺
心拍見つけれましたか?🤔
臍帯音だと思って聞いていた音も、何ヶ所かで聞こえてしまい自分の脈でした😭😭
臍帯音も心拍音も聞こえませんでした😢
アンダーヘアからおへそまで30分以上かけましたが、自分の脈しか聞こえず😭😭
ただ不安になってしまいました(´・ω・`)

コメント

うた

9週入ってすぐにはすでに聞き取れてますよ♡
ゆっくりじっくり聴いていけば聞こえると思います‼︎

  • マママ

    マママ

    そんなに早く聞こえるんですね🥺
    結構じっくりやっていたので心配になっちゃいました😢

    • 6月20日
みぃ

13週の時はだいたい臍帯音しか聞こえないことが多くて、心音はたまに聞こえる感じでした!
アンダーヘアに近い所の右にいたり左にいたり日によっていろいろだったので、探すの大変でした💦
赤ちゃんの臍帯音だとかなり早くシュンシュン聞こえます!

  • マママ

    マママ

    アンダーヘアの左右どちらでもシューンシューンとゆっくりめで聞こえたのですが、これは自分の脈ですよね😭😭
    早いシュンシュンは聞こえなかったです😔😔

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    太ももに近くなると自分の脈が聞こえると思います💦
    私の場合はだいたいおへその左右2〜3センチの幅でおへそからアンダーヘアまでの範囲のどこかで聞こえます!

    • 6月20日
  • マママ

    マママ

    聞こえました😭😭😭😭
    ありがとうございます😢
    シュンシュン聞こえたのですがこれは、どっちの音ですかね?🥺🥺

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    シュンシュンが早ければ赤ちゃんの臍帯音かと思います!
    1分間に160回ぐらいとかです!
    シューンシューンってゆっくりなら自分の脈です💦

    • 6月20日
  • マママ

    マママ

    シュンシュンは馬が走ってるくらい早かったです🤔
    これが心拍音だと思ったのですが違ったのですね😭😭
    心拍音はどんな感じで聞こえますか?😢

    • 6月20日
  • みぃ

    みぃ

    早かったなら赤ちゃんのだと思います!
    心音はトントントントンって感じの音です!

    • 6月20日
  • マママ

    マママ

    臍帯音聞けただけ安心しました😭
    心音はまだ見つけれなかったのでまたがんばってみます🥺

    • 6月20日