※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那の帰宅(ゴルフ)を待って待ってして、やっと帰宅。つくるのも買いに…

旦那の帰宅(ゴルフ)を待って待ってして、やっと帰宅。
つくるのも買いに行くのも食べに行くのもしんどくて持ち帰りすることに。

1日息子の相手して限界。私が電話注文するからその間、息子の相手お願いと旦那に言って了解してもらえたけれど。
何故か私が車運転して取りに行くことになった。

えっと。妊婦様とは言わないけど私今33w(9ヶ月)だよね。
んで外暗いよね。道も細道だよね。車の運転怖いんだけど。
一歩譲って旦那が仕事帰りならともかく、今日1日母子置いてゴルフ行っていたよね?18時には帰宅するって言いながら帰宅したの20:15じゃん。さっさと簡単につくって食べたら良かった。(息子には与えた)

電話予約しようにもさっきから通話中だしお腹すいたしイライラするー😭

コメント

かえ

うちの旦那もしょっちゅうゴルフ。
今も打ちっぱなし行ってます。
ゴルフ行ったら絶対打ち上げセットなので朝早くから夜まで帰ってきません。
それで疲れて次の日も朝遅くまで寝てます。

自由に好きなこと出来ていいですよねー。
しかも、ゴルフっていちいちお金かかるし。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

おはようございます。今AM7:20。
    7時に 起きたら走りにいってとっくに不在でした。こちとら夜泣きの相手しんどくて体痛いながらもベッド移動せず布団で一晩息子に付き添っていたのに。ストレスたまったらランニングする旦那ですが、私のストレスはどうしたら良いんでしょうね。
    次の日朝遅くまで爆睡と早朝から不在と どっちも嫌だけど姿が見えない分、後者がまだマシかも、、、💢

• 6月21日
  • かえ

かえ

イライラですねー。
    こんな朝早くから。
    お疲れ様です😭

うちも下の子が夜中目覚めて2時から5時前まで寝れなかったのに、上の子は6時に起きてきてその対応も私。
    旦那はいびきかいてまだ寝てる。
    殺意ですわ👎

ほんと私たちのストレスはどうやって発散しろって言うんですかね。

• 6月21日