※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IIIの画質について使っている方いますか?iPhone xsと比べてどうでしょうか?

OLYMPUS OM-D E-M10 Mark IIIを使ってる方いらっしゃいますか?
画質ってどうですか?
今iPhone xsを使っているのですが、携帯と画質がさほど変わらなければミラーレスを買っても意味ないなと思ってます。
もし使ってる方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はち

カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 Mark lllですが、携帯は同じくiPhone Xs使ってます。

写真に撮った時のキレイさ、の比較でよろしいでしょうか?
確実にミラーレスの方がキレイです。
が、どの程度を求めるかで印象が変わってくるので、なんとも言えませんが💦
携帯でも結構満足、手軽だしコレでOKと言う感じでしたら、ミラーレスは必要ないかなーと思います😃
こういう風に撮りたい!とかがあるならミラーレス購入すると色々試せて楽しいです✨