※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。張りはあるが痛みは軽く、本陣痛に至らず。促進できる方法は?スクワットや階段上り下りなど。子宮口2cm開いている。25日までに生まれないと誘発分娩になる可能性あり。

39w6dの明日予定日の経産婦です。5、6分間隔で張りがくるけど痛みが全然まだ序の口過ぎて(*_*) これではまだ本陣痛には繋がらない……
何か少しでも促進出来る事は無いかな?スクワット?階段上り下り?ちなみに今日検診で子宮口2cm開いてるみたいです🤰🏻何かいい案はありませんか😭?25日までに生まれないと誘発分娩で促進剤の点滴とバルーンを入れられてしまう😣それだけは避けたい(´;ω;`)

コメント

ryu

1人目38週で出産しました👶🏻❤️

毎日雑巾掛け( 家もピカピカになる )
散歩すごくしてました!✨✨

• みぃまま

みぃまま

回答頂きありがとうございます!本日予定日を迎えましたがまだ兆候がないので今日は家の中を雑巾がけしてピカピカにしようと思います🤣✨

• 6月21日