※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
子育て・グッズ

1週間前に卵巣嚢腫けい捻転で緊急手術。手術後、授乳できず搾乳しても母乳が出ない。痛み止めの影響や、授乳不足が原因か悩んでいる。助産師外来に行くか迷っている。

1週間前くらいに卵巣嚢腫けい捻転で緊急手術をしました。
娘とは全く会えずおっぱいをくわえさすことも出来なくなりました。
退院後もお腹の術後が痛く授乳ができないので、搾乳しようとしたら、まっっったく母乳が出なくなりました。
病院でもらった痛み止めをもらい授乳中でも大丈夫なやつもらったのですが、薬のせいででないとかありますか?
くわえなささなかったから出なくなったのもありますよね😭
助産師外来に行くのもなーとモヤモヤしてます😭

コメント

しお

母乳あげない。出さないとでなくなります😖

  • めめり

    めめり

    そうですよね、、入院中全くあげれてないので、その期間空いちゃうともう難しいですよね、、

    • 6月20日
  • しお

    しお

    また吸ってもらうのを根気よくすれば出るかもしれません‼️

    • 6月20日
  • めめり

    めめり

    頑張って吸ってもらいます、、傷口痛くない程度に、!!

    • 6月20日
  • しお

    しお

    頑張ってください‼️😣

    • 6月20日