※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

ほうれん草や小松菜はどのくらいの大きさで食べさせるのがいいでしょうか?息子は4本ずつ歯が生えていて、1-2センチの大きさだとゲホゲホ言います。柔らかめに茹でているけど、一口が多すぎるのかな?

同じような月齢のお子さん、ほうれん草や小松菜などの大きさはどのくらいでたべてますか?

いつもお浸しとか1-2センチ程の大きさで作っても
ゲホゲホ言います。。笑

柔らかめに茹でてはいるし、一口が多すぎるのかな。。

歯は4本ずつ生えてます。🤔

コメント

deleted user

1-2センチ以上のものあげてました🤣

さやか

前歯だけだと食べにくいかな?と思ってお浸しや胡麻和えの時はまだ刻んでました💦
みなさんもう少し大きめでも食べてるんですね🤔

Y.ママ

葉先は1、2センチぐらいかな🤔(笑)
小松菜の茎は柔く茹でればそれ以上のこともあります😂

車

まとめての返信ですいません!
コメントありがとうございました!
まだ色々な時期ですかね😓
とりあえずもう少しの間は細かくして様子みたいと思います!