※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月で身長87cm、体重12kg。服は90がジャスト、ズボンは95が小さくて100〜105が良い。来年夏用に下の子とお揃いで買いたい。3歳4ヶ月くらいはどれくらいのサイズか、8ヶ月は80で良いですか。

現在2歳4ヶ月で身長87?くらい体重12キロ?くらいです。
服のサイズが上は90がジャスト 100だとゆったり
ズボンは95だとちょっと小さくて100〜105をウエストゆったり(下がってはこない)太ももはぴったりで着ています。
 
来年夏用に下の子(まだ産まれてませんが😅)とお揃いで買いたいんですが、サイズに悩みます🤔
3歳4ヶ月くらいでどれくらいのサイズ着てますか??
また、8ヶ月くらいだと80でいいですよね??

コメント

deleted user

100かなあと思います^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1年後もサイズ変わらずに着れますかねー?💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ワンピースなら110だと思います^^

    • 6月20日
ぴーちゃん

うちの子は100だとぶかぶかだけど丈はジャストですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どの辺がぶかぶかですか??

    • 6月20日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    太もも、ウエストですね😅

    • 6月20日
mii

今うちの子98cm13kgで100はゆとりあるくらいですよ😃
丈はちょうどいいですけど😊
下の子はちょいぽちゃですが、80でゆとりありますよ😆

y

100と80だと思います( • •)❤︎