※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

最近右手をよく見せる、指しゃぶりもしている。手の存在に気づいたのかな?気になるけど可愛い。何か理由があるのかしら?

最近自分の右手?右腕を持ち上げて
見せつけてくるというか突き出してきます(笑)
拳を自分で見つめてる時もあります。
自分の手の存在に気がついたのかな?
とも思ったんですけど、
元々指しゃぶりをかなりします。
なんなんですかね?🤔
可愛いからいいんですけど…(笑)
なんかすごいずっと手が上がってるから気になります笑

コメント

✦Y_Jes✦

ハンドリガードですよねー、そうですそうです、自分の手の存在に気がついたんです🥰
やり方は様々らしいですよ!
やたら拳しゃぶってました、うちは笑

  • まま(24)

    まま(24)

    わーやっぱりそうなんですね、なんだか可愛いです😍
    拳しゃぶりもめっちゃしてましたが、最近は親指に変えたみたいです😂

    • 6月20日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    うちの子何でも慎重ゆっくりちゃんだったので、指になるのも遅かったです笑
    指になったら両手から数本咥えてました🤣今もたまにやります笑

    • 6月20日
  • まま(24)

    まま(24)

    数本くわえてるんですね、可愛い🥺💕
    親指しゃぶり気に入ったみたいで、おっぱい飲んでる時も無理矢理隙間に親指に入れてきます(笑)

    • 6月20日
  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    わーー、想像しただけで可愛いですね🥰(顔も分からないのに笑)でもね、ぼく、それはうまく飲めないよね…😍笑

    • 6月20日
🐻

うちの子も2ヶ月なる前くらいから、右手いっつもあげてます(笑)
ハンドリガード?ってやつかな!と(笑)
手しゃぶりも同じ時期くらいからしてました!

義父母は○○(息子の名前)ポーズだね!って言ってかわいいかわいい言ってくれます(笑)

あと数日で3ヶ月ですが、最近は左手の存在も気づいたみたいで、左手もしゃぶったりするけど、やっぱり右手ばっかりあげてます(笑)

  • まま(24)

    まま(24)

    ずっとあげてるから疲れないのかな?と心配です(笑)
    でもやっぱりその姿可愛いですよね💕
    うちの子は左手はまだ気がついてないみたいでしゃぶったりもしないです😂😂笑

    • 6月20日
deleted user

うちの息子もやってました😂
母が、自分の腕に見惚れてるんだね💓って言ってました。笑
どんだけ手ながめるの?ってくらい見てました🤣

  • まま(24)

    まま(24)

    疲れないのか心配になりますけどずっと自分の手見つめてる姿は可愛くて仕方ないです😂💕

    • 6月20日
油淋鶏の極み

懐かしいです〜😍
ジーッと見てて可愛いですよね🤤💕
ちょっと動かしてみたりして、ニマッとしてる時は思わず写真撮りました🤣