※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
妊娠・出産

16週の健診で男の子、20週の今日の健診で女の子と言われたが、先生が違うため確定ではない。性別が何度も変わった経験がある人いますか?

16週の健診で男の子、20週の今日の健診で女の子、と言われました😂
この前と今回で先生も違うし、2回とも確定ではないけど…と言われたのでよけい気になって気になって仕方ありません(笑)

何回も言われる性別が変わった方いますか??

コメント

16wでしっかり突起物か見えていたなら
今回隠れていただけなのかなとも思います☺️
前回のお股のエコーありますか?

• ウミ

ウミ

私もその可能性が高いのかな?と思ってます(笑)

それがお股のエコーは貰えなかったんです😅
    16週の健診のときはお股で止めることなくサーッと見た感じだったので💦

• 6月20日
reemii

似たような感じです!
今回19wで男の子、23wで んー女の子かな?と言われました🤣
同じ先生だったのでこの前男の子って言われたんですけどって言ったら
ごめんね次の検診でもう一回みようね、今はどちらとも言えないって言われました🤣
でもなんとなくですが男の子な気がしてたまらないんですよね🤣ただ単に自分が女の子産む予想がつかないだけだろうけど😵

• ウミ

ウミ

私も男の子な気しかしなくて😂(笑)
    どちらでも可愛いんですけど、気になりますよね💓

• 6月20日
バンビ

16週ごろに男の子と言われて(A先生)
20週ごろに女の子かもと言われ(B先生)
25週ごろに男の子だね!と言われて(C先生)
32週ごろにうーん。男の子?これは分からないな〜と言われましたw(B先生)

でもしっかり🐘見た気がしたので
男の子だと思い込んでます🤗w

もう今更女の子とか言われても
名前決められないです🤣

• ウミ

ウミ

私も次の検診で男の子と言われる気がしてきました😂(笑)

• 6月20日