※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
家族・旦那

旦那が構ってくれなくなりました😞元々は旦那の方が誘って来て…というの…

旦那が構ってくれなくなりました😞
元々は旦那の方が誘って来て…というのが多かったんですが、最近はほぼなく、寝るわけでもなくずーっとスマホゲームかYouTubeです😖

そんな中、家族ぐるみで仲良くしている人が居るんですが、そのパパさんと連絡をとっています。
文章ではありますが、構ってもらえるので嬉しいという気持ちがあります。
もちろん好きというものはなく、何の変哲もない連絡が楽しいなぁと思っています💦
旦那はそのパパさんと連絡しているのも知ってますし、連絡とれば?と言ったのも旦那です😂

これって浮気に入るのでしょうか…?
批判は要りません😖

コメント

くうちゃん

LINEしてるだけなら良いので?でも家族ぐるみなら奥様の方にLINEでも良いのでトラブルになる前に必要最低限の方が良いかと。

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

変な質問にコメントいただき、ありがとうございます😖

相手のママさんもちゃんと知ってます😌
    今はコロナで遊べないこともあり、前よりも頻度が増えたくらいなのです💦

• 6月20日
みかぽ

浮気にはならないと思います😃
でも、うちの旦那が同じようにLINEし、て楽しいとかプラス感情持ってたら嫌なんで私ならナシかなと(´・ω・`)

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そうですね…💦
    逆の立場だと楽しいでは思わなくとも、それ以上になる可能性もないとは言い切れないと考えてしまうと思います😞

• 6月20日
  • みかぽ

みかぽ

夫婦間でマンネリあると異性とのちょっとのやり取りで楽しくなって恋?って勘違いして、、w不倫とか、、ありがちなんだと思います😃

まあでも楽しいとか思えるのって生活が潤いますよね♬︎♡

• 6月20日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そういうところから発展するんですかね…💦
    楽しいことを他に見つけられれば1番いいんですよね、きっと😖
    最近イライラしなくなったねと旦那に言われたので、連絡のお陰…?とも思ってしまって😭
    最低な人間です…💦

• 6月20日

浮気にはならないと思いますが、知っていてももし自分の旦那が家族ぐるみで仲良い奥さんと連絡とっていたらいい気分はしないので、やめますね…

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

相手のママさんからしたらそう思われてるかもしれませんよね…💦

• 6月20日
ゆり

全然浮気じゃないと思います!
私は気にするタイプなので、やめてーって言いますけど、でも、旦那様が連絡したら?と言ってくれてるのなら、いいのでは??と思います!😊
相手の奥さんもご存知で気にされていないのであれば😆✨

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

相手のパパさんと基本考えが似てるので、聞いてもらったら?的な意味だったんだと思います😅
    相手のママさんに関しては、別に子育てしてくれないわけでもないですし逆に夜勤のある仕事で大変なので気にしないとは言ってくれています🤔

• 6月20日