※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パジャマと日中の服はいつから分けるべきですか?外出時以外は着替えず、子どももお風呂後にのみ新しい服を着せています。着替える習慣がないため、昼夜の区別や洗濯物の増加を気にしていますが、皆さんは着替えさせていますか?

パジャマと日中いつから服分けましたか?✨
私自身ズボラで
外に行くとき以外着替えないので😂
着替える習慣がありません。笑
めんどくさくて子どももお風呂あがりに
新しい服着るのみです💦笑
昼夜の区別もついているし洗濯物も
増やしたくないけど
みなさん着替えさせてますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは外に出ない日は一日中パジャマです!笑

  • ままり

    ままり

    同じですね🥺

    • 6月20日
のんちゃん

3ヶ月から朝起きたらお着替えさせています☺️

  • ままり

    ままり

    素晴らしいです😂

    • 6月20日
めろんぱん

うちも、全く同じです😂😂

りぃ

わたしも自分は外出なければ1日パジャマ派なんですが、娘は朝起きたら着替えさせてます。
パジャマと分けたのは6ヶ月くらいからですが、夜通し寝るようになってからは季節が夏だったのもあり、着替えさせるようになりました。

deleted user

パジャマは6ヶ月くらいから着せてたと思います🤔
最近は結構汗かいちゃってるので、外から帰ってきたりお昼寝から起きたタイミングで着替えさせてます!

ミッフィー

私も、出かける用事がなければお風呂入るまでそのままです!!笑
めんどくさいし洗濯物増えなくて済むので😂