※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那がずーっとお風呂で携帯してて、その間私は息子の夜泣きに付き合い…

イライラするので聞いてください😭
旦那がずーっとお風呂で携帯してて、その間私は息子の夜泣きに付き合い旦那が寝室に来たタイミングで息子が起きて今はご機嫌で遊んでます。
なので私が息子に付き合ってます。
旦那は寝室に来て直ぐに寝ました。
1時半回ってもお風呂で携帯して、眠くなって寝室にきたら寝て。
自由すぎて腹立ちます。
産んでから約1年、5時間も続けて寝れたこともありません。
旦那が1晩1人で対応したことも、寝かしつけをした事もありません。
おっぱいが無いと大変なのは分かりますが中々抱っこはしないし、寝てたら泣き声聞こえないからオールで起きとくとか極端なこと言うし、泣かせておいても大丈夫、私は構いすぎなど…任せられません。

息子に腹は立ちません。でも体はしんどいです。

コメント

Mama

思い切って旦那に子供の面倒を見る日を作ってみてください!
大変さが分かると思います!

• ゆめ

ゆめ

そうしようかと思ったのですが子供が可哀想で💦

• 6月20日
  • Mama

Mama

その気持ち分かります😭
    でも一番大変、手のかかる時に自分ばなりが大変な思いして、少し楽になってからだと、こんなもんか〜って思われた方が私は嫌です😭

• 6月20日
うーたん

わかりますうううううう!
それで寝室別にしたんですが、別にした先の部屋にクーラーがなく、暑い日が続いたので元に戻りましたが、旦那のせいで起きます。
さっきまで静かだったのに、息子を布団に寝かせた瞬間イビキ寝息寝言衣擦れ音。まじでふざけんなこいつって思いました🤯🤯🤯

うちもオールで見る代わりに次の日ずっと寝かせてと言われ、はぁーーーーー!!!??ってなりました🤪🤪🤪大変だよな?おい?大変だと思うんだよな?それをこっちは毎日だぞって感じですよね。

旦那さんが少しでも夜協力してくれますように🙏

はんちゃん

うちも自由にやってる旦那に腹が立って、今は週1夜だけですが旦那が見る日です。
その日は夜から朝まで自由に飲み歩いてます笑