※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uncocco
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の寝かしつけが苦労し、自殺願望があります。精神科に行くにも預け先がなく、毎日が苦痛です。

もうすぐ4ヶ月の息子がいるんですが1時間に一回おきて寝かしつけにも苦労するので毎日自殺願望がやばいです
精神科に行くにも預け先がなくて精神科行くくらいなら死んだほうが早いと思ってます。
上に4歳の娘もいるのですが、毎日毎日とても苦痛です

コメント

なあむ

子育てはつらいですよね。
私一人しか子供いないですが毎日面倒見るのが嫌と思ってましまいマイナスなことしか思えません。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、死んじゃったら人生は終わりですよ😭😭
だれか近くに助けてくれる人はいますか?

• uncocco

uncocco

いないんですそれが😞

• 6月20日
  • uncocco

uncocco

死んだら人生終わりっていうコメントに救われました!
    コメント本当にありがとうございました!!

• 6月20日
かなこ

わかります😭😭💦寝れないと精神的にしんどくなって全てがどうでもよくなりますよね、、、

けど、死んじゃダメです!!!!子どもたちはママがいないと生きられません!!!どんなママでも、子どもにとってママが1番だから、、、😖😖
いつか楽になる。それを励みに辛い寝れない時期を乗り越えるしかありません😭😭😭💦💦💦私ももうすぐ第二子出産を控えていて、またあの寝れない日々がやってくるのかとビクビクしていますが、、、
一緒に乗り越えましょう😭😭💪💪💪きっと同じように悩んでるママはたくさんいます!!!!一人じゃないです!!!

ぴーちゃん

死なないでください。
誰かに頼って下さい。甘えてください。

• uncocco

uncocco

誰かいたら頼りたいんですが😞
    コメントありがとうございました!

• 6月20日