※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那と夜の営みのことで喧嘩してしまいました苦手な方は読まないで頂け…

旦那と夜の営みのことで喧嘩してしまいました
苦手な方は読まないで頂けたら嬉しいです
原因は私がいつも最後までしてくれないことに対して怒ってしまったことです…

妊娠がわかった時から今まで1回も最後までした事が無く毎回私は最初少し触られる程度で後は旦那に尽くしています
妊娠中や産後しばらくは全然気にもしませんでしたしこんなボロボロな私でもしたいと思ってくれているんだと嬉しくも思っていました

ただ、1ヶ月検診が終わって普段の生活に戻っていい言われそれを伝えるとこれで沢山できるなと言われわたしも嬉しくなりました(気持ち悪くてすみません)
だけも、4ヶ月経った今も私にはほんの少ししか触れて貰えず結局旦那だけスッキリして終わりという何も変わりませんでした

私は何度となくもう大丈夫だよと伝えてもゴムも買う気配すらなく最後までしてくれずしようとしても生で入れようとしてそれはダメだよと言うとしなくなってしまいました。
私は段々またしてくれないんだろうなと思うようになり虚しくなりました。
旦那はそれを全く気づかず今日もそういう雰囲気になりまた自分だけ気持ちよくなろうとしたので断りました
そしたら強引に進めてきて抵抗したんですがいつもと同じ結果になりました…

終わったあと旦那に私は性生活に対してあることに怒っていて今回ばかりは自分で気づくまで私から言いたくないと言いました。
ヒントはと言われたので、
妊娠がわかる前と分かって今日までで変わったこと
いつも旦那だけ気持ちよくなっていること
私だけ我慢してること
と伝えました。
(私が普通に伝えればいいのはすごく分かってはいたんですがどうしてもわかって欲しくてこういう伝え方をしてしまいました…)

旦那は最初は普通に○○だから?と沢山答えてくれたんですがどれも違くて、私は間違えられる度に私だけ気にしていて本当にこの人は最後までしないことに対してなんにも思ってなかったんだなぁと悲しくなりました。
旦那も私が言えばそれですむだろ!と怒ってしまいわかるまで寝ないといいだし私の布団で大の字になってしまいました。
私は寝たかったので旦那の布団で寝ようとしたら「もうどけ!○○はねちっこいな、教えてくれれば済むだけのことだろ」と言われ私は「私はすごくこの事で悩んだのだから旦那にも考えて欲しくてそう言ったの」と言うと「知るかよ」と言われ寝てしまいました

本当に私が言えば済むことだったのにこんなにこじらせてしまってすごく恥ずかしくて惨めで悲しくて涙が止まりません
なんでそんなに旦那から言ってもらいたかったのか自分でも分からないのに変にそう伝えてしまいすごく後悔しています
私から普通にいえば良かったんでしょうか…
長くなってすみません相談できる相手もいないのでここに書かせていただきました
ご意見を聞かせてくれると嬉しいです

コメント

ちい

すみません、どっちもどっちだと思います😂

ただ、旦那さんだけ気持ちよくなってるのは引きます、旦那さんに😅

素直に、なんでセックスしてくれないの?って聞いたら1番早くないですか?😣

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    なんとも思ってないみたいです
    そう言いたいんですけど本当に私のめんどくさい察してちゃんが出てしまいここまでこじれてしまいました😓

• 6月20日

私が旦那にされたら面倒くさ!くらいには思いますが、気持ちはわかります!
ただエスパーじゃないんだから言わないと分からないことってありますよ☺️!

• みう

みう

共感してくださって嬉しいです!
    そうですよねあした謝って伝えようと思います😓

• 6月20日

退会ユーザー

分かってよ!って時ありますよね🥺
    早く仲直りできるといいですね✨

• 6月20日
2児ママ

旦那が悪いと思います。
なんか文章しか読んでないので
良く分かりませんが、
妊娠前は、お互い満足出来る仲良しやったのが妊娠中ちゃんと出来ないからと旦那を満足させててそれが楽と捉えたように思えます。
私なら仲良しも断ります。
ただ自分の処理担当みたいになるのは絶対嫌なんで、妊娠前の仲良しが戻るまで絶対しないです。
後旦那に知るか言われたら、
ほな、答え出せるまで仲良しせんとこな!って言います。
みうさんの気持ちすっごい分かります。
でもみうさんが惨めになるとか泣くのは違うと思います!
間違えた事してないですもん!

• みう

みう

ありがとうございます!!
    同じ考えです週2は必ずしていたんですが段々自分が処理係に思えてきて辛くなりました…

• 6月20日
あむ

デリケートな問題とゆえば
たしかに旦那さんに気付いてほしいことも沢山ありますよね。。
でもなかなか😂男の人って
めんどくさがりやな人が多くて
抜いてもらうだけとか自分でしたほうが楽とかあるみたいですよ😂

うちの旦那さんも性欲が少なく
触るだけで十分とかなので
わたしがめちゃくちゃ積極的です!
じゃないとセックスレスになっちゃいそうなので、ゴムもおもちゃも
ぜーんぶ自分で買います😂

いやがってもせめてせめて
あっちが折れます笑
だいぶ肉食ですが、
ロマンチックな感じとかムードを
求めてもむりなたいぷなので
普通にエッチしよっていいますし
ゴム買ったよとかもいいます笑

断られたら発狂するときもあります笑
自由が一番です、思いのままに
頑張ってください!

• みう

みう

ありがとうございます!
    私も好きな方なのであむさんに憧れます!そう言えるようにがんばりまく!

• 6月20日
ママリ

私も1人目産後は普通にはしてましたが
私がしたいタイミングとか合わなかったり
向こうだけがスッキリして終わったりって何度もあって
2人目出産してからは
私がもう普通に性欲爆発してて
ほぼ毎日えっちしよ👍って仕事から帰ってくる旦那に言ってます😂😂
最初は恥ずかしかったり言いづらかったりしましたが
男って馬鹿で単純な生き物なので言わなきゃわかんないてと思います😫😫