※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那にまた嘘つかれてる!気付いてしまった。またうっかり信じてしまうと…

旦那にまた嘘つかれてる!
気付いてしまった。
またうっかり信じてしまうところでした。

旦那に嘘つかれてます。
気付いてしまったらムカムカして早く問い詰めたい!
でも寝てる!
今すぐ起こしてでも問い詰めたい!笑

ちなみに浮気、お金関係の嘘ではないです。
でも嘘つかれてるっていうのがムカつきます。
数週間前にも2回、嘘つかれてます。
その嘘がバレてることは旦那は知りません。
それが嘘だと教えてくれた義母に、教えたことは言うなと言われているので知らないふりしてます。
でも今回もきっと同じ嘘をついてると思います。
証拠はありません。
こういうときみなさんならどう問い詰めますか?
そしていつ問い詰めますか?明日の朝まで待ちますか?
本当の言って!この前から嘘ついてること知ってるねん!って言ってやりたい😭😭😭

コメント

みーちゃん

正直に言いますね!
また、嘘ついてるじゃないかなって疑って信頼が薄くなりそうですね。

• ゆ

コメントありがとうございます!
    義母から聞いて、過去2回が嘘だと知ってるということも正直に言いますか?

本当、そうなんです!
    他のことまで疑ってしまいますよね😓
    過去のあれも嘘だったんじゃないかとか。
    それで最近色々思い出して凹んでしまって💦

• 6月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

言います!
    なんで、嘘つく必要があるのかわかりません。
    こっちが、信頼されてない感じもあるので!

• 6月20日
  • ゆ

そーですよね😓💦
    義母も、なんで嘘ついてるって教えてきたのか💧
    別に気付いてなかったし疑ってもなかったのに、本当のこと知ったところで口止めされてたら問い詰めることもできずモヤモヤしてしまうだけやし、
    義母は、【私の方が息子から信頼されてる!だから本当のことを知ってる!】っていう優越感で言ってる感じがヒシヒシとしてて、そっちにもムカついてます😂
    義母は息子ラブやし、息子の信用を失いたくないから私にしつこいくらい口止めしてきて。お母さんが言ったって絶対言ったあかんよ!って!笑
    でも義母にもムカついてるから本当のこと言ってやろうと何度も思いながら2週間くらいモヤモヤ過ごしてました💦
    もう明日言っちゃいます!

• 6月20日
  • みーちゃん

みーちゃん

お母さんの名前を出さないで風の噂で聞いたんだけどってちょっと脅します。笑笑

• 6月20日
  • ゆ

なるほど!😂
    それでもきっと義母から伝わったというのは予想つきそうですけど、誰とは言ってないですもんね😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも、些細なことを嘘付きます!
バレて私に怒られます!

明日の朝まで待った方がいいような?
男の人ってなんでバレる嘘つくんでしょうね🙄

• ゆ

コメントありがとうございます!
    ご主人もそうですか?
    本当、なんでそんなしょーもないことで嘘つくんでしょう😅
    そーですよね💦明日の朝まで待たないと、きっとキレられます😂
    でも寝起きの寝ぼけてるときに問い詰めたらうまい嘘が思いつかずボロが出そうかなとも思ったり😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって寝れないようであれば、追止めてスッキリさせましょう😊笑
    ノンストレスが1番です!笑

• 6月20日
  • ゆ

でもきっと切れられてちゃんと話せないと思うので明日まで我慢します😓笑
    本当は今言いたくて言いたくて、たまらずママリに投稿しました😂

• 6月20日
ぴよぴよ

男の人ってすぐ嘘着きますよね!突き通せないなら嘘つくなよ!っていつも怒鳴り散らかしてます😭小さな嘘も重なると信頼がなくなりますよね!

私なら朝まで待ちます!それまでに言葉をまとめて何言ってきても返せるように万全の体制を整えてドカンといきます🤯!!

• ゆ

本当、前の嘘がバレてると気付いていないし、同じように嘘ついてくるし💧
    それによくよく考えたら辻褄合わないような嘘つきますよね😂

結局朝まで待ったのですが、子どもたちの方が早く起きてしまい、子どもたちの前で喧嘩になるなら言わないほうがいいのかなとか思って、まだ言い出せずにいます😓💦

• 6月20日