※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまゴロウ
妊娠・出産

hcg注射の残留期間について教えてください。陽性判定は可能でしょうか。

本日高温期13日目です。
8日前にhcg注射を5000しました。
気になってフライングしてしまいましたが、これは陽性とは言い難いでしょうか。
hcg5000はいつまで残留するものでしょうか。どなたか教えて下さい。

コメント

hcg5000は平均で10日ほど残り、残る方だと2週間は影響があるそうです(>_<)
なのでまだ自力のhcgかは判断が難しい時期ですね(>_<)

くまゴロウ

やはりそうですか。残念です。ありがとうございます。

chinami

私は、今回初めてhcg5000を打って、7日後に陽性がでて、次の日の8日後に検査薬してみたら真っ白でした😭。

くまゴロウ

ありがとうございます。リアルな体験談ありがたいです。
次の日真っ白なんて消える速度が早いですね!

ピンクミニー

私は、hcg5000をうって、高温期11日目にうっすら陽性が出ました。
最初は、hcgの影響があるかもと思っていたのですが、次の日、検査薬が濃くなりました。生理予定日にはかなりの濃さで、妊娠確定だと思いました。
残念ながら、流産してしまったのですが。
hcgの影響は個人差があるみたいですが、妊娠していればだんだん濃く、妊娠していなければ薄くなるようです。

くまゴロウ

妊娠の事を考えると感情の浮き沈みが大きく辛い日々です。皆さん頑張っているので負けずに頑張り続けたいです。丁寧な回答感謝します。