※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩葉ママ
妊娠・出産

24日の検診で胎動や性別がわかるでしょうか?初産の方はどのくらいでわかりましたか?ご経験を教えてください。

24日に検診があるのですが
その頃には
胎動とかわかりますか?

また、性別わかりますか?

みなさんはだいたいどのくらいでしたか?

初またの時の経験を教えてくださいσ(^_^;)笑

コメント

ちょす

胎動は17w2dで確認出来ました!

性別は25w3dでやっと確定頂けました(笑)

詩葉ママ

そうなんですね(^^)
早く胎動を感じたいです(^^)
性別がわかったらもっと楽しみが増えます(^^)

kariaya

こんにちは☆
わたしの場合は胎動は16週あたりに お腹の中でコポコポっと 腸の中でガスが動いた時のような感覚でしたよ☆
最初はわからなくても20週ごろまでには 感じる事が多いらしいので 焦らなくても大丈夫と言われてましたけど☆

性別も16週あたりで も見てもらえましたが 20週超えて何度か見てみないと確定はできませんよー☆と言われましたよ☆

胎動も性別もドキドキで楽しみですもんね☆

詩葉ママ

初またでわたしの母も初孫なんで楽しみにされています(^^)

色々大変で今は内職してなんとかですけどやっぱり普通に稼ぎたいですねσ(^_^;)

ahyl❤︎

17w入ったくらいでピクピクしだして、胎動だと確信したのは18w半ばくらいでした(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

性別は男の子の方がわかるの早いといいますね!
私は18w5dの時にまだ確定は出来ないけど男の子っぽいかなー?と言われて、次の検診までお預けでした(๑•́‧̫•̀๑)

胎動がわかるとより愛しくなりますし、確定してないけど男の子かもしれないと言われてから男の子の赤ちゃんに目がいきます♡
ぴぴぴぴーまんさんも楽しみですねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

詩葉ママ

楽しみです(^^)

今からでもたまに気分転換で
西松屋とか行って
癒されてます(^^)