※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

2歳の上の子がなかなか寝てくれません😭今からでもネントレできますか?…

2歳の上の子がなかなか寝てくれません😭
今からでもネントレできますか?
うまく眠れる方法教えてください。

0歳の時から添い寝しないと寝てくれなくて、
一時期ネントレしたこともあるのですが、
1人になると大声で泣いてしまい、アパートということもあって断念しました💦

下の子は眠くなると自然と指吸いして寝てくれるので、助かってます。
とにかく上は1人になるのが嫌で、部屋を暗くしても音楽かけても、喋り続けてはしゃぎます。

コメント

deleted user

寝る前は電気を消してライトつけて、絵本読んでます😊最近は昼寝をすると寝付きが悪いので、昼寝なしにしました!19時過ぎには寝るようになりました🤣