※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

旦那さんが、お尻の穴まわりの毛すごいよって方いますか?ものすごく汚い…

旦那さんが、お尻の穴まわりの毛すごいよって方いますか?
ものすごく汚いはなしで大変申し訳ないのですが
うちの旦那は結構すごい生えているのか、トイレで拭ききれずにパンツについていたり、
脱衣所に便のカスみたいなのが落ちていたりすることもあり(パンツ脱ぐときに毛についているのが落ちるんだとおもいます。)、私が真剣に悩んでいます。
トイレでお尻ちゃんと拭いてと何度お願いしても変わらずです。
たぶんちゃんと拭いてるつもりなんだろうけど、毛が多くて拭ききれないんだろうなと推測してます。
解決策は脱毛しかないと思うのですが、勧めても断られました。

こんなことで悩んでいるのはうちだけでしょうか、、、
一応お風呂入るときは脱衣所じゃなくてお風呂場でパンツを脱いでもらうようにしたのですが、それでも、布団の上とかに怪しいものが落ちてたりします。
毎日毎日便が落ちていないか確認したり、
ちょっとでも茶色いごみが落ちていたら、便なのでは?と思って床全体雑巾がけしたり、疲れてしまいました。
同棲から結婚して今6年目くらいですが、この事実には2ヶ月くらい前に気付きました、、
パンツ汚れてる、、から始まりました。


いつか悩まなくなる日はくるのか、、、
本人に言っても解決しないし、誰にも相談できないしでつらいです。
旦那さんが、お尻の毛すごいよって方、こんなことないですか??

コメント

初めましてm(*_ _)m

旦那は毛が凄くて
便をした後は,基本
シャワーで流して
対応してるみたいです💦

  • まりな

    まりな

    変な質問に返信ありがとうございます😣
    ウォシュレットですか?

    • 6月19日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    ウォシュレットがある
    トイレでは、それを
    使用してるそうです...♪*゚

    家にいる時は
    毎回,シャワーで綺麗に
    洗い流してるそうです...♪*゚

    • 6月19日
  • まりな

    まりな

    旦那さんきれいにされているんですね😣素敵です😣
    うちの旦那はウォシュレットはしてるらしいんですけど、ガサツなのでとりきれてないみたいです、、
    脱毛しかないです😣
    ありがとうございました☺️

    • 6月19日
  • 初めましてm(*_ _)m

    初めましてm(*_ _)m


    綺麗に洗い流さないと
    菌が入って痒くなるんだ
    そうです😭💦

    肌が弱い方なので
    対応は,しっかり行っている
    様です(*´ω`*)

    脱毛勧めましたが
    恥ずかしいから無理!!と
    断られました(笑)

    • 6月19日
二児ママ

ウォシュレットじゃ対応できないくらいですかね(>_<)確かにそれは、いやですね(;_;)

  • まりな

    まりな

    返信ありがとうございます😣
    ウォシュレットはしてるらしいんですけど、ガサツなのできれいにできてないんだと思います😢

    • 6月19日
チックタック

わたしは悩んでませんが…

薬局に売ってる少しの間脱毛できる簡単なものを買ってきて
これ1度使ってみて!とわたしてみてはどうですか?
脱毛サロンなどで、けつ毛を脱毛してもらうなんて
恥ずかしすぎるんだと思います…
でも、1度薬局の脱毛剤で脱毛してみて
うんこがさっさと拭ける爽快感を知るともしかしたら
脱毛を決意できるのではないでしょうか😂

  • まりな

    まりな

    なるほど、ちょっと薬局で見てみます☺️
    ありがとうございました❗

    • 6月19日
umehana

お子さんが動き回って、口に入れたりしたらと考えると、ゾッとしますね。
うちの旦那も毛がすごいですが、拭けてると思います。たぶん…

  • まりな

    まりな

    そうなんです、、
    絶賛ハイハイ中なので、毎日必死で掃除してます。
    みなさんふつうにちゃんと拭けてますよね😣
    ありがとうございました☺️

    • 6月19日
ママリ

旦那に剃ってと頼まれ定期的に私が剃ってあげています😂

  • まりな

    まりな

    剃るのも嫌がりそうです😣
    ありがとうございました☺️

    • 6月20日
deleted user

夫も毛すごいですがちゃんと拭けてますよ😂
(リアルに原始人みたいな毛深さです)
便がついてたりそこらに落ちていたことはないです💦

  • まりな

    まりな

    ふつうはちゃんと拭けますよね😢
    ありがとうございました☺️

    • 6月20日
deleted user

アンダーヘアカミソリが売ってあるので手持ちが長い部分の😳それで剃ってもらうのはどうでしょうか?
旦那が痔で病院行ったら?とゆうと絶対嫌!!見られるの恥ずかしいと言ってたので脱毛は恥ずかしいんだと思います、、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )
それか家庭用脱毛器買うとかですかね🥺

  • まりな

    まりな

    恥ずかしいんですかね😵
    通うのもめんどくさそうです😓
    処理道具いろいろ検討してみます😣
    ありがとうございました☺️

    • 6月21日