※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

エコバッグはどこで買えますか?子供でも持てるデザインがいいです。息子の保育園の水遊び用に使います。

素朴な疑問なんですが、エコバッグってどこで売ってますか?
今まで景品とかで貰ってたので、いざ買うとなると、なかなか思いつかなくて…
買い物用ではなく、息子の保育園の水遊び用の着替えを入れる為に使うつもりです。
なので、子供でも持てるデザインがいいのですが。

コメント

R

西松屋に売ってますよ^ ^♪

• すせ

すせ

ありがとうございます。のぞいてみます😳

• 6月19日
はな

100均、スリーコインズでも売ってますよ◡̈あとはネットとか✨

• すせ

すせ

ありがとうございます。見てみます😳✨

• 6月19日

プール用なら100均で買いました。エコバッグではなくいかにも海やプール用のバッグですけど、エコバッグっぽいものもいろいろありますよ!

• すせ

すせ

ありがとうございます🙏

• 6月19日

少し高いですが…😅
コットンだと洗濯してもすぐ乾かないので、ナイロン素材のOcean &groundのトート使ってます。着替え袋もコップ袋も全部同じシリーズで揃えてます。

すぐ乾くし、生地も丈夫ですがコットンほど重たくなく、デザインもシンプルです。

いま2歳3ヶ月の娘がいますが、自分でバッグを持ちます。

トートや巾着も色々なサイズ展開していて、リュックになるデイバッグとかもあるのでおすすめです😊

ちなみに水遊びバッグは、濡れたタオルとかが入るので、100均のビニールバッグを毎年リピートしています。

スポンジ

もうすぐってことでスーパーで売ったましたよ。
いつもはなかったのに今はどのスーパー行ってもいっぱい置いてあります。

100均やスリーコインズもたくさんありますね。