※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
妊娠・出産

山口県山口市の最新の母子手帳デザインを知っている方いますか?三人目をもらいに行くので、気になっています。

山口県山口市の最近の母子手帳のデザインわかる方いませんか??😊

転勤族で、妊娠したときにいる市が様様で、1人目が玉ねぎ坊や、2人目がディズニーでした^^

来週三人目をもらいに行くので、どんなデザインか気になってます☺️ミッフィー がいいなぁ😋❤️🤣

コメント

こみゆ

まさにミッフィーですよ!笑

• こみゆ

こみゆ

最後の方が書かれているりんごやポット柄でなければ私がもらった時はこの柄でしたよーっ☺︎

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ミッフィーです!!
とっても可愛いですよ😍

ミッフィーでしたよ🐰❤

himawari🌻

え、嬉しいです!!😍
数年前はたまねぎ坊やだったようで、またたまねぎくんかと思ってたので🤣笑
なにいろの花柄のミッフィー ですか??🥰
もらいにいくのがとても楽しみになりました🥰♫

はじめてのママリ🔰

りんごやポットの図柄でしたよ!!図柄変わったかもしれなですが💦

• himawari🌻

himawari🌻

りんごやポットの図柄楽しみにしてたら、結果青い花柄で、、でもめちゃくちゃ可愛いかったです!!😍✨
    青系のミッフィー は今年度が初めてだーと言ってました☺️☺️💡

• 6月24日