※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

疲れすぎてコンタクトしてるのにメガネかけちゃって、それ見た旦那が「…

疲れすぎてコンタクトしてるのにメガネかけちゃって、それ見た旦那が「疲れてるね」って言ったあと・・・
まさかの「がんばれよ」って言われて思わず「がんばれ!?」って聞き返しちゃった・・・w

あたし、今日仕事でひたすら立ち仕事して、保育園の送り迎えも雨だから子供と手繋いで20分くらい歩いて帰ってきて、晩ご飯作って、お風呂洗ったんですが・・・?

まぁ、あなたと違って仕事なんてパートだからたいして働いてないけどさ、今週新しい所で働き始めたから慣れてなくて精神的に疲れるんですよ?

これ以上がんばらないとダメですか?w
疲れすぎてもう怒る気も無くなってスルーしましたw

コメント

🧸

旦那さんに、もう十分がんばってるわ!って言ってあげたくなります😭お疲れ様です😢✨

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    最近は期待するような返事はほぼ返ってこないので、過度な期待はしちゃいけないと心の中で唱えてますwww

• 6月19日
エリザベス

旦那さんに「お前はもっと頑張れよ」と言ってやっていいです🤣

• ぽてと

ぽてと

それ言いたい・・・!!!
    在宅で、昼休憩1時間と15分休憩2回もあるのに、お願いしてたお風呂掃除は「昼休憩中も仕事してたんだよ(^ω^;)」と言い訳されてほんとイライラしっぱなしでヤバいです(^q^)

• 6月19日
みさ

全く同じ感じです😅
私パートなのに月8日しか休みないのに旦那に頑張れよって言われます😅

• ぽてと

ぽてと

そしてお仕事お疲れ様です‼︎

休み月8日⁉︎そんなお仕事がんばってるのにこれ以上どうすればいいんですかね(´-ω-`)

• 6月19日