※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

保育園で服が1セットなくなりました。名前はタグに記入しています。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

保育園に預けているのですか、
服が1セットなくなっているみたいです😂
今は玄関で荷物の受け渡しをしているので
クラスにまで入らないのですが、
今日お着替えが足りなかったです~。
と言われて私もその時に気づけば良かったのですが
帰ってから上下セットで無くなっていることに気づきました😭
そういう時、みなさんどうしてますか??
バースデーで購入したものなので安いんですけど(笑)
気に入ってたので😢名前はタグに記入しています!

コメント

☺︎♡

普通に先生に言います!!
誰かのところに間違って入ったりしたら教えて欲しいです!的な感じでやんわりと🥺笑

安くても保育園服大事です!💓お気に入りなら尚更😊

  • 🐥

    🐥

    お返事ありがとうございます!!
    担任の先生に言えたらいいんですけど、今が玄関先でしか会わないのでなかなか先生に会わなくて😂😂😂
    連絡帳に書いてたらいいですかね?🤔細かい、と思われるかなー。と心配で😭

    • 6月19日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    なるほど🤔行きも帰りも担任かわからないってことですよね。
    それなら、違う先生に伝えてちゃんと伝わらなかったりしたら嫌だし、連絡帳にやんわり書いていいと思います😊

    私もたまーに違う子の着替えが入ってたり、うちの子のがない時はやんわり伝えてます🤣

    • 6月19日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですよね~😂
    帰りは担任のときが多いのですが結構バタバタしててあまり話さなくて😩私もやんわり書いときます😅

    どこの園でも入れ間違いなどありますよね😂

    • 6月19日