※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

自分が遊びに行く時は早く帰ってきて、それ以外は遅い旦那。スイーツも…

自分が遊びに行く時は早く帰ってきて、それ以外は遅い旦那。

スイーツも買ってきてくれるのは嬉しいが、それで満足ならイライラもしないんだよね。

優しさが優しく感じれない。

コメント

masaママ

子供達がもっと小さい時のうちの事かと思いました(笑)
わかる。すごくわかります!

予定がなく早く帰って来れる日はだいたい趣味の釣具屋寄って帰ってきて結局19時、飲み会など予定がある時は18時前には急いで帰ってきて出ていきます。

うちは19時にご飯なので真っ直ぐ帰って来てくれたらそれまでに子供達お風呂に入れて貰おうと思ってるのに…なんてちょっとイライラしたりしてました😅
スイーツ付きでも寄り道せずとにかく早く帰って来て〜って思った事何度もあります‼

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😭
    何も買わなくて良いから真っ直ぐ早く帰ってきて欲しいんですよね、本当に。
    なんか下手にスイーツとか買ってくるとご機嫌取られているようで私逆効果な気がします😅←捻くれててすみません。

• 6月19日
エリザベス

所詮自己満足の優しさだと分かってるからこそ、イライラするんですよね~。
個人的には私がお願いしない限り買わなくていいと思ってます🤣

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😊
    私も下手に花やスイーツ買ってきて欲しくない人です😅だったら一刻も早く帰ってきて家事育児手伝ってくれと思います😅

• 6月19日