※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

大分の大川産婦人科でカバサールを処方された方が、処方の変更について不安を感じています。再度病院で確認することをお勧めします。

大分の大川産婦人科に通っている方で、カバサールを処方されたことがある方、どう思われますか?💦

生理中の血液検査で、プロラクチンが少し高いとのことでカバサールを1週間に1回×4処方されました。
その後、生理が来てまた受診したのですが、セキソビットだけ処方されカバサールは処方されませんでした🤔

これって先生が忘れてるだけですかね?それともカバサール飲まなくていいってことですかね?
病院で聞けばよかったのですが聞くのを忘れてしまい💦カバサール飲むのは初めてだったのですが、ママリで継続して飲むお薬のイメージがあったので1周期のみの処方で終わりなのかな?と不安になりました💦

コメント

なお

私も飲んでいましたが、妊娠するまで飲むお薬なので、忘れているんだと思います💦
私もいつもあと何錠ですと申告しないと貰えない雰囲気でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

やっぱり飲み続けるお薬ですよね💦
    こういう場合病院に電話したがいいですかね😱なんて言えばうまく伝わるのでしょうか😵💦

• 6月19日
  • なお

なお

カバサールは飲み続けるお薬なんでしょうか?
    とかで良いのかな?🤔と思います😊🌸

• 6月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電話で聞いてみようと思います🙌

• 6月19日