
Qoo10で初めて子供服を購入しましたが、佐川急便の追跡ページで「お問い合わせのデータは登録されておりません。」と表示されます。これは正常ですか?海外発送で待つ必要があるのでしょうか?(2日経っても同じ表示)無知で申し訳ありません。
Qoo10で初めて子供服の買い物をしました。
6/17に発送のメールが届き、佐川急便の荷物追跡ページへのリンクが出るのですが、「お問い合わせのデータは登録されておりません。」の表示になってしまいます。
これは正しいのでしょうか?
例えば海外発送で少し待たないと出ないとか…?
(2日待っても今日もまだ同じ表示です)
無知ですみません…ご存知の方教えてください🙇♀️
カテ違いでしたら申し訳ありません。
- あっちゃんママ(2歳7ヶ月, 6歳)
コメント

hony
Qoo10で買ったらそうなるときあります💦
そのまま表示できないまま届くこともあるし
日本についてから表示されたこともあります😭
あっちゃんママ
コメントありがとうございます✨
経験ありなんですね! 商品が無事届いたのであればよかったです😭安さに興奮してたくさん買ってしまったので…海外発送にはリスクもつき物ですよね💦
無事に届くことを祈ります🥺
ありがとうございました💞
あっちゃんママ
そしていま改めて見てみたら表示されるようになっていました! よかったです…😭❣️
hony
わぁー!よかったです☆
Qoo10の海外の安くていいけどちゃんとくるかなぁ😂ってなりますよね 笑
無事届きますように💕