※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

Qoo10で初めて子供服を購入しましたが、佐川急便の追跡ページで「お問い合わせのデータは登録されておりません。」と表示されます。これは正常ですか?海外発送で待つ必要があるのでしょうか?(2日経っても同じ表示)無知で申し訳ありません。

Qoo10で初めて子供服の買い物をしました。
6/17に発送のメールが届き、佐川急便の荷物追跡ページへのリンクが出るのですが、「お問い合わせのデータは登録されておりません。」の表示になってしまいます。

これは正しいのでしょうか?
例えば海外発送で少し待たないと出ないとか…?
(2日待っても今日もまだ同じ表示です)

無知ですみません…ご存知の方教えてください🙇‍♀️
カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

hony

Qoo10で買ったらそうなるときあります💦
そのまま表示できないまま届くこともあるし
日本についてから表示されたこともあります😭

  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ

    コメントありがとうございます✨
    経験ありなんですね! 商品が無事届いたのであればよかったです😭安さに興奮してたくさん買ってしまったので…海外発送にはリスクもつき物ですよね💦

    無事に届くことを祈ります🥺
    ありがとうございました💞

    • 6月19日
  • あっちゃんママ

    あっちゃんママ

    そしていま改めて見てみたら表示されるようになっていました! よかったです…😭❣️

    • 6月19日
  • hony

    hony

    わぁー!よかったです☆
    Qoo10の海外の安くていいけどちゃんとくるかなぁ😂ってなりますよね 笑
    無事届きますように💕

    • 6月19日