※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
産婦人科・小児科

柏市在住で、着床障害の検査ができる病院を探しています。柏の窪谷産婦人科や船橋の西船橋こやまウィメンズクリニック、流山のおおたかの森ARTクリニックを検討中です。千葉、茨城、埼玉、東京周辺で情報をお願いします。

柏市在住です。転院を考えていて着床障害の検査できる病院、クリニック探してます。
窪谷産婦人科、船橋の西船橋こやまウィメンズクリニック、流山おおたかの森ARTクリニック検討中です。
千葉、茨城、埼玉、東京あたりで考えてます。
何でもいいので情報頂ければ助かります。

コメント

あんどれ

2年前に窪谷IVRで不妊治療(タイミング)をして、妊娠してから窪谷産婦人科に通ってました。
どちらもすごく人が多く、予約してても2時間くらい待ちました😅💦

• ダー

ダー

ありがとうございます😄
    待ち時間長いんですね💦💦不妊治療〜出産まで診てくれるのはいいですね!

• 6月19日
  • あんどれ

あんどれ

駅から近いので、通いやすいとは思いますよ😄

• 6月19日
  • ダー

ダー

そうなんですね!検討してみます😄

• 6月19日
まき

私は津田沼IVFクリニックに通っていました!
今2人目妊娠中です!
問い合わせてみてはいかがでしょう?😊

• ダー

ダー

ありがとうございます😄妊娠おめでとうございます!
    津田沼ivfクリニックはタイミングですか?それとも人工授精や体外受精でしょうか?

• 6月19日
  • まき

まき

体外受精をやるつもりで他院から転院しましたが、
    運良くタイミングの3周期目で授かりました!
    6周期くらいタイミングやってそれで出来なかったらステップアップの予定でした!

• 6月19日
  • ダー

ダー

ありがとうございます。
    私も次転院する病院は着床検査か採卵がどちらが先になるかはわかりませんがとりあえず体外受精するつもりでいます。
    ひたすら今日は病院ばかり調べてます(笑)

• 6月19日
  • まき

まき

いつかこうさんの元に赤ちゃん来ますよーに😊
    頑張って下さい!

• 6月19日
  • ダー

ダー

ありがとうございます!
    まきさんも元気な赤ちゃん育ちますように✨

• 6月19日
てん

流山おおたかの森artクリニックで不妊治療していました。
予約時間は午前中だと結構待ちますが、午後の時は比較的待ち時間短かかったです。

初診の予約は一時期は全く取れなかったみたいですが(毎日0時に1ヶ月後の予約開始だったのですが、1日ずつだったので30秒でいっぱい)今は予約受付開始日にすぐ予約とらないと取れないです。(7月の予約は6月6日に開始しましたが、6日の夜にはいっぱいです)
初診が終われば後の予約は比較的取りやすいですよ♪予定があって、予約いっぱいでも、調整して入れてくれます。

• ダー

ダー

ありがとうございます。初診は予約取りにくいんですね💦
    すごい人気なんですね。
    初診後調整して入れてくれるのは助かりますね😄

• 6月19日
erii🌸

かなり日にちが経ってしまっていますが私も窪谷IVFに通ってました。
一通りの検査をし、人工授精を数回しましたがなかなか上手くいかず、体外をすすめられましたが毎回同じ内容の治療に不安を覚えました。

その後転院をし、千葉の高橋ウィメンズクリニックでは子宮鏡検査からポリープがある事がわかり、その後切除、2回目の卵管造影検査後数ヶ月後に妊娠がわかりました。

柏から通うのは大変かもしれませんが、お金と時間をかけるなら実績があるところで納得出来るまでやるのをおススメします。

• ダー

ダー

ありがとうございます😄
    毎回同じ治療方針は不安になりますよね。。

高橋ウィメンズクリニックも先生やクリニックの雰囲気等全体的に良いとよく聞きます。

ただ今住んでる所から通うのを考えると距離的に厳しく、結局亀田IVFクリニックにしました。
    そちらも幕張なので決して近くはないんですが、実績があるので選びました。
    納得して通うのが一番ですよね😄

• 6月24日
  • erii🌸

erii🌸

亀田もとても評判良いですよね!お決めになられてよかったです。
    友人も通っていて授かったのでこうさんにもコウノトリさんがきますように…!

• 6月24日
  • ダー

ダー

ありがとうございます😄
    頑張ります!

• 6月24日
みきゃん

大川レディースクリニック

• ダー

ダー

ありがとうございます😄

• 4月5日