※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

義母さん、本当早く帰らないかな?独り言がデカくて腹立つ。私とお昼ご飯…

義母さん、本当早く帰らないかな?
独り言がデカくて腹立つ。

私とお昼ご飯一緒に食べてるとき、
私がまだ食べてると。

「呑気に椅子なんか座って食べて、
なにもしてくれない。」

私が洗濯畳んでると、
「嫁ちゃんの実家は汚いんだろうね。
細かいことに気づけないし、
嫁ちゃんはA型だけど、私の妹より
大雑把で、綺麗好きじゃないから困るよ。」

と大きな独り言が…

階段を降りていると、
「嫁ちゃん、これしまってもらえる?」
「はい!」

物を受け取って降りてると、

「良い子なんだけど、どうしようもない。使えない子だ。」

デカイ独り言だわ。

あー早く帰らないかな?
本当イライラしてくる。

最近イライラしてるせいか、胃が痛い。
口の横に出来物できた。

「嫁ちゃん胃が痛いの?ストレスかな?
でも、私みたいに言ってあげる人居ないから
言わないとね!」

はーーーーーーー😩💦
もういやーーー‼️

死産後の1ヶ月近く家に居るし、
主人に言っても、それを乗り越えて、
良い嫁になるとか。意味不明…

コメント

jiji884

義母さん最低すぎでしょ💦💦もう帰ってもらえないんですか?そんなにストレスかけられて、いる意味ないですよね😅
旦那さんが母親にいてほしいんですかね?
いい嫁になってほしいなら、いい旦那になってくれないと無理ですよね~💨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いつもいつも、
    早く帰らないかな?
    って願ってます。

    母は強しです💦😅
    主人も実母のが好きなんでしょうね💦

    ストレスで精神的にツラいです

    • 6月19日
バイー

家族馬鹿にされた時点で離婚含めて実家に帰りますね💢

旦那さんも感覚おかしいですね🌀

この親にしてこの子‼️て感じですね😱

実家に帰りましょ

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    コロナ落ち着いたら、
    一旦帰ろうかなと思ってます。

    義母は表向きすごく、
    良い人なのですが。
    独り言のとき文句すごくてビックリします😱

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

独り言なんですか😨誰かにボヤいてるような感じで怖い😂
旦那さんの言葉も意味わからないし...
ストレスは身体にも良くないので一旦実家に帰った方が良いですね😣
義母が帰れって感じですけど。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私に言ってるんでしょうけど、
    なんか怖くて怖くて。
    自分の家なのに、
    居心地悪くて。

    コロナ落ち着いたら帰れたら良いなぁって思います。

    本当早く帰ってほしいです!
    全然休まらないです。

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

そんな失礼な人、いるんですか💦
お義母さーーーん!いまなんていいましたー??💢
って言って喧嘩になっちゃいそうです‼️😫
義母はどんだけ立派な人間なんですか?😓💦
最低すぎます💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    自分は完璧なお母さんらしいですけどね!

    なんかもうため息しか出なくて😩💦

    実家にも文句言われて腹が立ちます💦😤

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなお母さん無理すぎますー😓
    二度と家に入れません‼️
    旦那さんもちょっと変ですよ💦

    • 6月19日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ツラくて。
    コロナさえなければ、
    外に出て出ました😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで言われる筋合いないです🤮
    お義母さんの言ってること、ただの悪口ですよね!?笑笑
    耐えられなくないですか!?大丈夫ですか!?
    言葉のDVっていうのもありますよ!!!

    • 6月19日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当胃が痛くて、
    多分今週土日帰ると言ってるみたいです。

    どこに助けを求めて良いか分からず💦😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く帰ってもらいましょ!!
    この際、お義母さんと一緒にいると
    胃が痛くなります。
    なんでですかね?
    ぐらい言っときましょう😫

    実母は頼らないですか?😭😭

    • 6月19日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    実家は汚いんだろうね。
    だから、そいう性格になるんだね。とか
    酷い言われようです😭

    実母は身体弱く動けず、
    さらに遠方なので、
    コロナでいけなくて…

    • 6月19日