※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

給食の魚に幼虫がついていることに気付いた子、すごいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):…

給食の魚に幼虫がついていることに気付いた子、すごいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

私、大人になってから
抹茶味の八つ橋にカビ生えているのに気付かないで食べたことあるよ。

食べていることに気付いた母が
「それ食べちゃだめええええええええええええええ」
って、すっ飛んできたんだけど、だったら捨てろってキレたなあ☺️☺️☺️


お腹下さなかった👏
爆食いしたのに👏👏

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きえええ😱
お腹下さなくてよかったです!

おかあさま、フランキーとかに
似てるって前に投稿してた方ですよね🤣?

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます!

    脂っこいものだとすぐお腹を壊すのに、カビとはまだ相性は良かったみたいです☺️🤙

    そうです!!!!!!!!
    最近は母のことをアンパンマンと呼ぶようになりました、、、🙄

    • 6月19日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたしは心当たりのない
    腹痛が一週間ほど続きました🤔
    カビとの相性🤣🤣🤣

    えー!アンパンマンに
    なったんですか!
    すこし系統変わりましたね!♡

    • 6月19日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    それがいちばんこわいですね…😭
    自然に治りましたか(°_°)??

    たぶん、
    母の肌の色と頬骨と頬肉の出具合が
    似てるんだと思います、、、🙄笑
    でも、人間の男キャラよりは良いですよね😂

    • 6月19日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    自然に治りました!
    ほんとに謎すぎて🤔🤔

    や!共通点そこですか!😂
    ほんと黒膝のお腹太りさんの
    おかあさま最高です!
    わたしのツボです、、!
    人間の男キャラよりは
    可愛らしくなってます!😍
    でも人間じゃなくなってるのが
    気になる、、、🤣🤣

    • 6月19日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    1週間の腹痛はなかなか辛そうですね😭

    あとは「ばばあーーーーー!(大声)と呼ばれてます😳
    いびきもすごすぎて、一緒の部屋で寝るとライブハウスにいるような感じです🙉💭

    • 6月19日
deleted user

だったら捨てろが正論過ぎて😂😂
たしかに捨てておいて欲しかったですね😂

1日切れた牛乳を知らずに飲んだらトイレとお友達になりました😇

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます!

    どうぞ食べちゃってください!バーーーン!
    みたいな感じで置いてありましたからね🙄

    牛乳はちょっと油断しちゃいますな…
    気を付けます💪💪
    ほんっっっとそういうときってトイレの便座から離れられないですよね(@ ̄ρ ̄@)

    • 6月19日
deleted user

私腐った牛乳飲んだことあります🙂w
ばあちゃん、この牛乳まずいんだけど! と言ったら それ期限切れてる!!って🤣
なぜ私は気づかなかったんだ、、😩😩笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます!

    それ期限切れてるって後で言われる恐怖、、、_:(´ཀ`」 ∠):
    やっぱ腐ると味が変わるんですね🤔
    でも、こんな味の牛乳なのかなって思えてしまいそうです😂

    • 6月19日